2023/06 ハワイ(アウラニ・ホノルル)

【0歳2歳の子連れ海外旅行】1日目の夕食&ナイトプール

今回、2歳、0歳の子どもを連れて5泊7日のハワイ旅行に行きました。

ハワイに行くまでの準備編は、こちらの記事に書いています!

ハワイの旅行記を書いています。

 

1日目の夕食 : Ulu Cafe(ウルカフェ)

1日目の夕食は、ウルカフェでテイクアウトしてきました。

  • ピザ
  • ポキ丼
  • フルーツ
ピザ

本日のおすすめピザ。

pizza of the day $25。

レジで注文して、名前を伝えて15分後ぐらいに呼ばれました(*’▽’)

このピザとっても美味しいんですが、大きいので3人で全部食べるのは無理でした。

 

ポキ丼

spicy poke bowl $22

オーダーして作ってもらったポキ丼。

これ、本当に美味しい。めちゃ旨♡

翌日もう一回頼みました(笑)

 

フルーツ

seasonal fruit $10

  • パイナップル
  • いちご
  • ブルーベリー
  • メロン

パイナップルは美味しい!

けど、他のはあまり甘みはありませんでした。

パイナップルのみのカップをおすすめします(笑)

 

ウルカフェでテイクアウトして、お部屋のバルコニーで食べました。

イスは2脚だけなので、持ってきたレジャーシートを敷いて食べました(*’▽’)♡

サンセット時に食べると、本当に景色最高!

オーシャンビューにして良かった…!

マカヒキの朝食以外は、毎食このバルコニーで食べてたぐらい、本当にこの景色・空間を満喫していました!

 

アウラニ: ナイトプール

アウラニのプールは、場所にもよりますが長いところだと22時まで営業しています。

息子がプール行きたいとのことだったので、夜のプールを楽しみました(*’▽’)

日が沈むとプールにいる人は激減。

流れるプール(ワイコロヘ・ストリーム)は、貸切状態。

プールの水は、少し寒いな~という程度。

プールからあがって風があると、結構寒いです。

息子はガクガク震えてました(;’∀’)

日本人は結構寒いと感じるので、ジャグジー(カ・マカ・グロット)でよく会いました(笑)

カ・マカ・グロットから見る夜景が本当にキレイなので、おすすめです!

夜のチェアは、結構どこでも空いているので、プール移動するときに、荷物持って移動したほうが楽でした!

ジャグジーのあるカ・マカ・グロットあたりに置いておくと、タオルのレンタルの場所も近いし、ジャグジーで身体も温かくなっているので、便利です(*’▽’)♡

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA