2023/06 ハワイ(アウラニ・ホノルル)

【0歳3歳の子連れ海外旅行】Waffle and Berryでブランチ!ワッフル食べるならココ

今回、3歳、0歳の子どもを連れて5泊7日のハワイ旅行に行きました。

ハワイに行くまでの準備編は、こちらの記事に書いています!

ハワイの旅行記を書いています。

今回は、Waffle and Berryについての記事になります。

 

Waffle and Berryまでの道のり

ダブルツリー バイ ヒルトンホテル アラナ ワイキキ ビーチ

ダブルツリー バイ ヒルトンホテル アラナ ワイキキ ビーチからWaffle and Berryは徒歩3分圏内といったところにあります。

 

ダブルツリーを出て、左側に歩いていきます。

この写真で奥に見えるビルが、ヒルトン・ハワイアンビレッジですね!

 

歩いて行くと、わりとすぐに交差点があるのですが…この道路の向かい側(写真左側)に見える2階建ての建物がWaffle and Berryです。

まずは信号を右折して渡ります。

渡り切って、左手の信号を渡るのですが、目の前にWaffle and Berryの建物があります。

Waffle and Berryの建物

 

HANA HALEの2階がWaffle and Berryです。

Waffle and Berry外観

 

 

Waffle and Berryの店内の様子

建物内部を見ると、複数のお店が入っていました。

Waffle and Berryの建物内部

午前中は、ほとんどのお店が閉まってました。

 

そして、階段にはWaffle and Berryのロゴがありました。

Waffle and Berry

 

階段をのぼると…

Waffle and Berryの階段

 

Waffle and Berry!

Waffle and Berry注文待ち

着いたのが10:00頃でしたが、5組ほど並んでいました。

レジで注文してお金を払ってから席に座るシステムです。

席は自由席なので、空いている席ならOKです(*’▽’)

 

Waffle and Berryのメニューはこちら。

Waffle and Berryのメニュー

メニューそれぞれに写真があるので、かなり親切。

1つ1つの料金は少しお高めですが、ハーフサイズ($11)にも変更可能です!

1人1個ずつ注文するならハーフサイズをおすすめします!!!

 

レジというかカウンター?厨房はこんな感じ。

Waffle and Berryのカウンター

 

席に着いたら、料理が運ばれてくるまで少々待ちます。

Waffle and Berryの待ち時間

息子は大好きなカーズのおもちゃを取り出して、遊んでました。

 

Waffle and Berryに行こうと思った理由の1つがこの景色!

Waffle and Berryからの景色

ここから海は見えないのですが、ハワイらしい良い景色。

風もあり、基本的に日陰の席だったので、とっても気持ちが良かったです。

Waffle and Berryからの景色

 

Waffle and Berryのワッフル

そして、注文した料理が到着。

Waffle and Berry Aussie in Paradise

Aussie in Paradise (フルサイズ) $16

 

Waffle and Berry Peanut Butter Banana Waffle

Peanut Butter Banana Waffle(ハーフ) $11

ハーフサイズを注文したけれど、店の人がフルサイズで作ってしまったようで、サービス♡♡と言ってました。

 

単体で見ると、そんな大きくないと思うかもしれませんので、トミカと並べてみました。

Waffle and Berryの注文品

でもこれでは伝わらないですよね…。

結構な大きさなんです…!!ほんとうに。

Waffle and Berryの景色とともに

フルサイズが2つ来たのですが、大人2人+3歳になったばっかりの息子とで食べるのは無理でした(笑)

でもワッフルが美味しくて、アイスや生クリームと一緒に食べると最高でした(*’▽’)♡♡

美味しく食べるにはやっぱりハーフがおすすめ!

それか2人で1つをシェアするとか…。

 

ちなみにアサイーボールも注文したのですが、トッピングは自由!

Waffle and Berry アサイーボールのトッピング

 

アサイーボールもかなり評判が良く、とってもなめらかで美味しいと評価されています!

Waffle and Berryアサイーボール

アサイーは、アイス?シャーベット?のような食感。

なので、他のアサイーボールよりも食べやすかったです!!

 

娘はまだ食べられなかったので、息子と私たちでシェアしながら食べました!

Waffle and Berryでの食事

お店の人も気さくで、可愛い店員さんが多くて、ワッフルもアサイーボールも美味しかったです。

次もこのあたりに宿泊した際、ブランチで行きたいなーと思いました。

 

Acai bowl $16
Peanut butter banana 1/2 $11
Aussie in Paradise $16
合計 $45.03

日本円で6,547円でした。

円安の影響もあり、まあまあなお値段でしたが、満足です(^^♪

Waffle and Berry

住所 : 1958 Kalakaua, Honolulu, Hawaii 96815, United States

営業時間 : 8:00-20:00

 

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA