2023/06 ハワイ(アウラニ・ホノルル)

【0歳3歳の子連れ海外旅行】散歩しながらSTEAK SHACKでランチ

ハワイに行くまでの準備編は、こちらの記事に書いています!

ハワイの旅行記を書いています。

今回は、ハワイアンビレッジ~STEAK SHACKについての記事になります。

ヒルトンハワイアンビレッジ

この日は、ホノルル周辺を散策しよう!ということで、とりあえず食べたいSTEAK SHACKに向けて出発しました。

通り道にヒルトンハワイアンビレッジがあったので寄り道。

ヒルトンに宿泊していなくても入れるヒルトンラグーンに行ってきました。

思ったよりも人が少なくて、子どもと一緒に安心して遊べそう。

息子は、鼻水が止まらなかったため、断念。

波もないので、海よりも安心。

今度来たら絶対に入るぞ…!

ヒルトンラグーンを見てから、ヒルトンハワイアンビレッジを通りながら、ハワイ陸軍博物館に来ました。

ハワイ陸軍博物館

ヒルトンハワイアンビレッジからワイキキ方面(カリア・ロード)に歩いて行くと、ハワイ陸軍博物館に着きます。

このように戦車とかが展示されていて、日本軍とアメリカ軍の戦闘機の比較になっていて、わかりやすい。

息子も楽しそうに戦車見ていました!!

ハワイ陸軍博物館の屋外に、このように展示されているのもあるのですが、中に入ることもできます!

しかも無料で入館できます(*’▽’)

息子にはまだ難しそうなので、今回はパスしましたが、次回来たら行きたいな~。

ハワイ陸軍博物館を過ぎて、突き当りを右側に進むと…

海へ続く道!

STEAK SHACKについて調べたことがある人はこの道をよく見たと思うのですが…

この左側の建物の一番ビーチ側にSTEAK SHACKがあります。

STEAK SHACK

STEAK SHACKのメニューはとても簡単。

6oz Steak Plate $12.8
10oz Steak Plate $17.8
12oz Steak Plate $19.8
14oz Steak Plate $22.8
Chicken Plate $11.85
Steak & Chicken Combo $16.8

1オンス(oz)は、約28gなので、6ozは170g、14ozは396gになります。

今回、私たちは下記の2つ購入して…

• 14ozのステーキプレート $22.8
  • ドリンク(マウンテンデュー) $2.5

$27.34で、日本円換算で3,978円でした。

11時頃に着いたのですが、注文待っている人は2人ほど。

注文時に名前を伝え、出来上がりまで10分弱。

受け取るときは、5人ほどの列になっていました。

時間が経つにつれて、人が多くなっていたので、早い時間おすすめします!!

ステーキプレートを受け取り、近くのベンチで食べました。

一方の容器にはステーキ丼、もう一方はサラダが入っていました。

息子含め3人で食べて、ちょうど良い(ちょっと少ないかな?という)量!

デザートならまだ食べられるな(*’▽’)という感じ。

日本人好みの味付けでお肉も柔らかいので、とても食べやすい。

ただごはんは少しべちょっとした感じでしたね。

でも個人的にはSTEAK FARMの方が好みでした。

【0歳3歳の子連れ海外旅行】STEAK FARMでステーキプレート食べる!今回、3歳、0歳の子どもを連れて5泊7日のハワイ旅行に行きました。 ハワイに行くまでの準備編は、こちらの記事に書いています! ...

何が違う?と言われると難しいのですが、

お肉の柔らかさがSTEAK FARMのほうが勝ってる。

マッシュルームトッピングとかもしてるので味付けとかもなんか美味しかったね!…と夫婦一致の意見。

でも今度滞在してもSTEAK FARMとSTEAK SHACKの食べ比べで1回は食べに行く予定です(笑)

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

• ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

• ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です