2023/06 ハワイ(アウラニ・ホノルル)

【0歳3歳の子連れ海外旅行】アウラニのナイトプールと夜景

今回、3歳、0歳の子どもを連れて5泊7日のハワイ旅行に行きました。

ハワイに行くまでの準備編は、こちらの記事に書いています!

ハワイの旅行記を書いています。

今回は、夜のアウラニについての記事になります。

ナイトプール

まずは、ナイトプール。

息子は昨日に引き続き夜になると「プールに行きたい」となったので、プールへ。

まずは、タオルを借りるついでに翌日のリストバンドも貰いました。

タオルを一番近いチェアに置いて、プールへゴー!

この日のプールは、9.5割カ・マカ・グロット!

本当に夜はココが一番おすすめ。

  • 他のプールよりも温かい!
  • インフィニティプールなので、夜景が素敵!
  • 隣のフォーシーズンス リゾート オアフ アット コオリナのMina’s Fish Houseの声とか曲とかが聞こえていい感じ!
  • ジャグジーが隣接している!

インフィニティプールだから人気かと思いきや、そんなに混んでるというわけでもありません。

夜だからか監視員も2人体制で安全面も抜群。

そこまで大きくないので、守られている感じ(安心感)があります。

 

息子はココからの景色がお気に入り。

この息子の前に見える景色がこちら。  

とってもキレイ♡♡

アウラニのビーチです!

「あー今自分アウラニにいるんだなあ…」としみじみ思う時間でした。

 

フォーシーズンス リゾート オアフ アット コオリナのMina’s Fish Houseの写真は見当たらないのですが、この奥にある明るい場所。

火がたくさんメラメラしてて、とてもキレイで、リゾート感のある雰囲気が素敵。

この後、雰囲気をより味わいたくて、Mina’s Fish Houseまで歩いて散歩してきました。

 

 

そして、こちらはジャグジーの様子(笑)

ジャグジーは円になっていて、真ん中は深いのですが、座れるように縁の部分は浅くなっています。

なので、息子が立ってもおしりあたりなので、支えてなくても溺れる可能性も低く安心。

本当に温かいので、いつまででもこのジャグジーに居たいって思ってました(笑)

 

こんな感じで、21時50分ぐらいまで3時間弱、息子はプールを満喫していました。

2~3歳でプール楽しめるか不安でしたが、本人はとっても満足していました。

帰国してから今もなお「ミッキーのプール楽しかったねっ!」って言ってます!

初の海外旅行先がアウラニで良かったーーー!

 

部屋からの夜景

正確な時間は覚えていないのですが、マカヒキ?でライブパフォーマンスをしていて、ずっと音楽と歌が聴こえていました。

曲終わったときには、いろんなところから拍手が聴こえてきて、そんな雰囲気も素敵でした。

なので夜にバルコニーで過ごすのも満足度高かったです!!

 

そんな私たちのオーシャンビューの部屋からの夜景はこちら。

こちらはマカヒキの会場からプール全体。

 

アウラニの棟とプールの夜景はこちら。

アウラニの2つの棟メインで撮るとこんな感じ。

夜、部屋からこういった写真撮るのが楽しかったです。

プールがライトアップされているのが良きですよね。

素敵な写真だな~っと帰ってからも何度もこの写真見てます(笑)

 

 

こんな感じで2日目終了です。

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA