2023/06 ハワイ(アウラニ・ホノルル)

【0歳3歳の子連れ海外旅行】STEAK FARMでステーキプレート食べる!

今回、3歳、0歳の子どもを連れて5泊7日のハワイ旅行に行きました。

ハワイに行くまでの準備編は、こちらの記事に書いています!

ハワイの旅行記を書いています。

今回は、STEAK FARM(ステーキファーム)についての記事になります。

 

ホノルルで食べたいもの

ホノルルで食べたいものを旅行前にまとめていました。

ハワイと言えば、高級レストラン(ウルフギャングやルースズ・クリスなど)の印象がありますが、子どもが小さいため高級レストランで食べると私が気疲れしてしまうので、今回は基本的にテイクアウトorフードコート的なところでいいや!という結論に。

そこで私たちが行きたいところリストができました。

  • STEAK FARM(ステーキ)
  • Steak Shack(ステーキ)
  • CHARLEYS PHILLY STEAKS(ステーキ)
  • Waffle and Berry(ワッフル)
  • Cream pot(パンケーキ)
  • Eggs’n Things(パンケーキ)
  • Ono Seafood(ポキ丼)
  • Foodland Farms(ポキ丼)

高級レストランに行かずとも、テイクアウトのできるステーキプレートがめちゃ美味しいよ!との口コミが多かったので、テイクアウトのステーキ屋多め(笑)

ステーキとポキ丼食べれればいいやというスタンスです。

 

この日は、アウラニからホノルルに移動して、洗濯乾燥している間に買いに行こうとなったので、一番ホテルから近い「STEAK FARM」に行くことにしました。

STEAK FARM

STEAK FARMは、ラーメンなかむら、ハードロックカフェのビーチウォーク沿いにあります。

ダブルツリー バイ ヒルトンホテル アラナ ワイキキ ビーチから徒歩10分。

お店が開店しているときは、メニューが外に出ているので、わかりやすいです。

営業時間は8:30から20:00。日曜休み。

ステーキプレートが食べたい場合は、10時以降に来ましょう!

この門を通り、右手にあります。

STEAK FARM。

日本語メニューがあるので、日本人も気軽に注文できます。

ちなみに私たちが行ったときは、日本語で対応してくれました!

 

7.5ozステーキプレートとステーキオニオンマッシュルームの2つを注文するか14ozステーキプレートにするか悩んでいると、14ozステーキプレートに+オニオンマッシュルーム追加することもできますよ!と言ってもらえたので、そちらに決定。

ソースは、焼肉、照り焼き、スィートチリ、A-1ソース、ポン酢から2つ選べました。

おすすめ聞いて、焼肉と照り焼きを選びました!

 

料金は、$26.18。(3,806円)

あとはチップ箱にチップを少し。

注文してから10分ほどで完成(*’▽’)

出来立て熱々でした♡

オープン!

これでもか!というぐらい肉がいっぱい!

オニオンとマッシュルームも合わさって、めちゃ美味しい。

お肉は硬いというわけでなく、噛めば噛み切れるのでとても食べやすい。

本当に美味しい♡♡

ソースはそんなかけなくても美味しく食べれました(*’▽’)♡

これ、本当に美味しすぎて後日また行ったんです。

食べたくて食べたくて…。

なのにその日、ケータリングの仕事だったようで、クローズしてたんです。。。

とっても悲しい。。。

日曜日じゃないのに休みということも口コミを見ると多々あるようなので、気をつけてください!

 

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA