2023/06 ハワイ(アウラニ・ホノルル)

【0歳3歳の子連れ海外旅行】最終日、プールのチェアのルールとオル・メルのグリーティング

今回、3歳、0歳の子どもを連れて5泊7日のハワイ旅行に行きました。

ハワイに行くまでの準備編は、こちらの記事に書いています!

ハワイの旅行記を書いています。

今回は、アウラニ最終日の記事になります。

 

最終日: 朝です

おはよう、おはよう、朝ですよ。

夫と息子のベッドの様子。

昨夜いっぱい泳いだので、ぐっすり寝てました(笑)

 

娘と私は早起きなので、一足早く活動モード。

 

朝8時前のチェア取り状況

時刻は平日の7:50頃。

プールサイドのチェア争奪戦まであと10分。

プールサイドのチェアのルールについては、現地にも看板があるのですが…

8時前のタオル等の荷物の場所取りは

  • 人がいればOK
  • 人がいない場合は回収される

日本語だけの看板というのが、少々気になりますが(笑)、過去日本人が悪用していたのですかね…。

話は反れましたが、10分前だと場所によってはまだ空席のところが多いですね。

この写真でいうと、右下あたりのチェアは全部空席。

アップにしてみると、こんな感じ。

ただ、このメネフネブリッジの左側のタオルレンタルのところ付近はほぼ埋まってます。

続いて、ビーチ側。  

写真中央の上側(ワイコロヘ・プール)の前列もタオルがちらほら掛かっていますね。 

よく見るともう海で泳いでる人も数組。

8時前の様子はこんな感じです。

チェアがあればどこでも良い人は、8時からスタンバイする必要はなさそうです!

土日はできるだけ早く確保することおすすめします!!

 

 

最終日は特に予定も入れてなかったので、息子次第でプールかな…?と思ってたのですが、本人はもう満足したようで(笑)

ゆっくり散歩&お土産買うぐらいしかなかったのですが、バルコニーから眺めていると…オル・メルグリーティングしてるー!

ということで急いで向かいました。

キャラクターグリーティング: オル・メル

オルくんに会えなかったと思っていたので、急いで部屋を飛び出し、グリーティング場所に向かいます。

ラインカットされてたら終わりだ…と思ってたのですが、大丈夫でした…!安心。

そして並ぶこと10分。

ついにオルくんとご対面!

息子まだ起きて30分も経ってないので、塩対応(笑)

オルくんの存在を知らないのでしょうがない(笑)

それでも何も言わずに2ショット撮ってました!

家族全員でも♡♡

オルくん想像よりも少し小さめでしたが、とっても可愛かったです♡♡

 

そのまま散歩しにふらふら歩きました。

アウラニ: ビーチ

10時頃のビーチはたくさんの人!(これでも多い方)

チェアはまだまだ空いてるところ多めです。

こういった有料でレンタルできるチェアもあります。

そして、ビーチには意外とアクティビティがありました。

卓球とgiant 4 in a row。

海外のドラマとかで見たことあるやつ!!と思ってテンションあがりました(笑)

BEACH RENTALのところで借りられるとは思うのですが、定かではありません…(;’∀’)

 

あとは、(有料の)ヨガをやっていたり、散歩していたり、みなさん自由に過ごしてました。

 

そんなこんなでアウラニの滞在終了です。

チェックアウトは、フロントにルームキーを見せて部屋付けにしてた費用の明細をもらいおしまいです。

ルームキーは返却しなくてOKだったので、記念に持ち帰りました♡

 

 

2泊で25万円という高級ホテルでしたが、大大大大大満足です♡♡

オーシャンビューの景色が良すぎて、次回も絶対にオーシャンビューにします!!

 

次回からは、ホノルルの記事になります!

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA