2019/01 ウォルトディズニーワールド(WDW)

【ハリウッドスタジオ】パーク内散策からのFantasmic!を満喫!

WDWのハリウッドスタジオにいます(^^)/

ブラウンダービーから出たあとは、ファンタズミックまでの時間、ハリウッドスタジオを散策!!

【The Hollywood Brown Derby】Fantasmic! Dining Packageでディナー!今日の記事は、WDWのハリウッドスタジオにあるレストラン "The Hollywood Brown Derby "についてです。 ...

 

まだハリウッドスタジオでは、ホリデー仕様になっているので、装飾もいっぱい!!

とても可愛い♡

ハリウッドスタジオのショーといえば、スターウォーズのショーですね!  

 

1日に5~7回ぐらいショーやっているので、何回か遭遇できると思います(^^)/

 

ダースベイダーやストームトルーパー、R2D2、C3POなどの主要キャラクターが出てくるので、楽しいです。

 

スターツアーズ付近のステージでは、ちびっこたちが参加できるJedi Training: Trials of the Temple

 

こちらは、アナ雪のショーですね。 

こちらも1日に5回以上やっています(^^)/

 

こちらは、ピザ屋!

昔は、ここがTOY STORY PIZZA PLANETでした。

まだピザ屋なんだ!という気持ちと、やっぱりPIZZA PLANETがよかったなーという気持ち。

 

こちらはイタリアンレストラン Mama Melrose’s RISTORANTE ITALIANO

Fanstasmic! Dining Packageの3つのレストランの1つです。

わんわん物語を舞台にしたレストランになっています。

 

ちなみに、Dining Packageの残り2つのレストランの記事はこちら。

【The Hollywood Brown Derby】Fantasmic! Dining Packageでディナー!今日の記事は、WDWのハリウッドスタジオにあるレストラン "The Hollywood Brown Derby "についてです。 ...
2017.03 WDW 5日目 ハリウッドスタジオ Hollywood & Vine編そして、Hollywood & Vineにきましたっ!! この日SILVER SCREEN DINE最終日でした 翌日からはS...

 

PIZZA PLANETの先には、一年中クリスマスグッズを売っているお店があります。

我が家はクリスマスツリーがないので、なかなか購入できないものが多いですが、見てるだけで楽しいです♡

ちなみにこういうお店にもピントレボードがあったりするのでチェック!(笑)

 

ハリウッドスタジオにしかないアトラクション、マペット3D

なかなかマペット自体、日本ではなじみが少ないかもしれません…。

少し予習するだけで、アトラクションはなかなか楽しいですよ!!

 

マペットのお土産ショップがとても可愛いのです♡♡♡

ハリウッドスタジオの場所で一番ここが好きかもしれない…♡

 

あとは、マペットに出てくるキャラクター、ミス・ピギーの噴水。

ハリウッドスタジオの中で、マペットって凄く奥に追いやられている感が個人的に凄いあるのですが、意外とマペットのオブジェクトがあるので嬉しい。

 

ハリウッドスタジオの風船は、BB-8、トイストーリーがあります。       

BB-8の風船はとても可愛いですね♡♡♡

 

ハリウッドスタジオにもクリスマスツリーがあります!!

マジックキングダムのように結構大きさがあって、迫力があります。

 

そして、今回はいけなかったけど、インディアナジョーンズ(インディージョーンズ)!

こちらも迫力があって凄く楽しいショーですね!

 

そして、まだ今回行ってなかったロックンローラーコースターやタワーオブテラーのエリア!

ハリウッド感があるのがこの通りですね!!

お店のデザインがとてもハリウッド!

Pixar関連のおもちゃのお店があったりとかなり楽しいです(^^)/♡

 

日本とは少し異なるThe Twilight Zone Tower of Terror!

個人的にめっちゃ好きです♡♡♡

 

このあたりはPhotoPassカメラマンがいっぱいいるのでおすすめです♡♡♡

 

 

ちなみにタワテラ、Fastpassで乗りました♡♡♡

とても満足♡♡♡

 

なんやかんやしているうちに、Fantasmic!の時間が迫りつつあるので、エントランス付近に戻って食べ物の調達!

エントランスあたりのクリスマス装飾もキレイです♡♡♡

Fantasmic!のお供に選んだのは、The TROLLEY CAR cafe

見た目ではわかりませんが、スタバです(笑)

夜でも10分ぐらい並んだかなと思います。

今回もダイニングプランのスナックポイントを利用して、無料でGet!     

飲み物調達して、いざFantasmic!へ!

入口でFastpassあるかないかで道が異なります~!

Fantasmic!の会場にもワゴンやら売店があります。

どうしても食べてみたかったGlazed Almondsがここにあったので購入! 

こちらもスナックポイントが使えるので、こちらも無料!!

嬉しい(笑)

 

アツアツのGlazed Almondがもらえました!

砂糖で炒られたアーモンドなんですかね?

甘すぎるんですが、意外と中毒性があります(笑)

アツアツと冷めたときで少し食感が異なるのでちょっと病みつきになる!

 

さあ、Fantasmic!ですが、色々やって開始10分前に着いたんですが、まあ、結構いい位置で見ることができました。

やっぱり家族連れが多いので、2人ぐらいなら意外と座れます。

 

今回アナハイムでもFantasmic!みましたが、やっぱりWDWが一番好きです♡♡♡

やっぱり1月の夜なので寒いのですが、それを感じさせないほど楽しい時間でした。

ミッキーがいっぱい出てくるのも嬉しいですが、なんというか…圧巻。

ハリウッドスタジオでFantasmic!見るなら、Dining Packageのエリアでぜひ見てほしいですね!!

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA