MENU
2019/01 ウォルトディズニーワールド(WDW)

【The Hollywood Brown Derby】Fantasmic! Dining Packageでディナー!

今日の記事は、WDWのハリウッドスタジオにあるレストラン “The Hollywood Brown Derby “についてです。

前回の記事は、こちら。

【トイストーリーランド】WDWのハリウッドスタジオにできたトイストーリーランドへ!今回のWDW旅ではじめてのハリウッドスタジオへやってきました!! もう目的は、1つ!!トイストーリーランドに行くこと~! 前...

 

 

ハリウッドスタジオでの夜ご飯は、ハリウッド・ブラウンダービーでした。

このレストランを選んだ理由は、

Fantasmic! Dining Packageのプランがあり、良い席で見れる!ということです。

 

ゆかぴろ
ゆかぴろ
WDWのファンタズミックは最高なショーなので、やっぱり良い席で見たい♡

 

ハリウッド・ブラウンダービーは、ダイニングプランを利用すると2ポイント必要になるということからわかるように、ちょっとお高いレストランです(笑)

 

一応、メニューも外に貼りだされています♡

入口はこんな感じ!!

ウエイターの服装が今までと違う!!!!!

いや~これは少し緊張ですね♡♡♡

ただ、ゲストの服装は特にドレスコードなどは必要なく、みんなカジュアルです!

 

ハリウッド・ブラウンダービーの席は、入口と同じ階と下の階の2つに分かれています。

上の写真は、下の階の席です。

ちなみに、入口と同じ階はこのようになっています。

だいたいの席は下の階かな?

上の階の席はそんなに多くないですね。

今回私たちの席は、この上の階の席の2人席。

まわりが見やすくて良い席でした♡

 

今回は、Fantasmic! Dinner Packageであることを伝えたら、Fantasmic! Dinner Packageのメニューを持ってきてくれました。

Fantasmic! Dinner Packageのセットメニューは、メイン料理(Entree)とデザート&ドリンクとなっています。

 

注文し、待っている間にこの雰囲気を楽しむ!!

今までにないオシャレさ(笑)

 

そして、パン!

 

バターが意外とめちゃウマでした!

ちなみにこのパンもめちゃめちゃ美味しくて、良かったです( ;∀;)♡

おかわりしたかった…!!

 

なんやかんや言うてるうちに、メイン料理登場!

今回はステーキ!

うん、美味しかった(^^♪

単体で頼むと意外と高いのですが、Dining Packageだからどれ頼んでも料金は同じなので高いステーキに(笑)

これは結構おいしかったのでおすすめです♡♡♡

 

食べ終わると、デザートを!

チーズケーキとアイス!

チーズケーキじゃなくて何種類からか選べたけど、残りは忘れてしまいました…。

 

 

デザートを持ってきてくれるときに、Fantasmic!のチケットも貰えました♡♡♡

90分前から入場でき、遅くとも25分前には来てね!ということが書いてあります。

裏の注意書きとしては…

  1. 1回目の公演なので、時間はタイムガイドかMy Disney Experienceのアプリを見てね!
  2. 座席は指定じゃないよ!
  3. Fantasmic!は予告なしに変更・キャンセルされることもあるよ!ダイニングパッケージは、Fantasmic!の中止や変更があっても返金されないよ!
  4. 中止となった場合は、この日から5日以内のプレミアムシートで見れるよ!

    

こんな感じですね。

Fantasmic! Dining Packageのエリアはかなり良いところなので、おすすめです♡

正面から見えるので、私はWDWのファンタズミックは絶対にDining Package使います!!

 

Fantasmic! Dining PackageをThe Hollywood Brown Derbyで見た場合にかかる費用
項目 料金
Fantasmic! Dining Package $130
Tax $8.45
Tip $23.55
合計 $162

2人分ですが、$162でした。

日本円換算すると、17800円。

まあ、高いですが、晩御飯とFantasmic!をいい席で見れるということであれば、まあ妥当かなと思います!!

 

Hollywood & Vineのキャラクターダイニングも良かったですが、The Hollywood Brown Derbyの方が料理は美味しいので個人的にはThe Hollywood Brown Derbyおすすめです。

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA