2019/01 ウォルトディズニーワールド(WDW)

【runDisney】オフィシャルグッズ売り場①

runDisneyのエントリー会場でもある、ESPNに到着しました。

エントリーする前に、runDisney(Walt Disney World Marathon Weekend)グッズを手に入れるため、グッズ売り場に来ました!

グッズ売り場は大きく分けて2つあります。

  1. オフィシャルグッズ
  2. スポンサーグッズ

この2つは建物が違うので注意してください。

 

今回紹介するのは、オフィシャルグッズです。

オフィシャルグッズ売り場の建物

オフィシャルグッズは、シャトルバス乗り場から一番近い建物にあります。

マラソン(runDisney)出場するかどうかで入場制限をしていないので、出ない方でも入って購入することができます。

ちなみに、スポーツスタイルのミッキーとグリーティングもできるので、来て損はないと思いますよ!(笑)

ということで、まず中に入ってみます。

キャラクターのシルエット

建物に入って正面は出口となるため、グッズ売り場に行くためには、ぐる~っとまわる必要があります。

その道中、壁を見ると…キャラクターのシルエットが!

まずは、Walt Disney World Marathon Weekendの主役のドーピー♡♡♡

ドナルド!

ミッキー!

ミニー!

オズワルド♡♡♡

  

5Kのオズワルド

10Kのミニーちゃん

ハーフマラソンのドナルド

フルマラソンのミッキー

上記すべてのドーピー

それぞれのキャラクターがシルエットになっていました。

ただ、ハーフ&フルマラソンを走るキャラクターのグーフィーがいなかったように思います…(;’∀’)

 

そ…そして、ついにきました!

オフィシャルグッズ売り場

これはかなりテンションあがりますね♡♡♡

 

この反対側でミッキーとのグリーティングが行われていました。

30分ぐらい並ぶかな~という感じでした。

私たちは行った時間は残り1時間とかだったので、もうラインカットされていました( ;∀;)

期間中毎日やっているようだったので、早めに行くことをおすすめします。

 

ちなみに中にもオズワルドのブースもありました。

こちらもオズワルドのグリーティングがあったのかな…?

ただ、私たちは一度も会えなかったです( ;∀;)

オズワルドに会いたかったな~。

オズワルドがいなくとも、PhotoPassカメラマンがいたので、写真撮ってもらえます(^^♪

 

グッズ売り場はこのような感じになっています。

思ったよりも会場がとても広い!

これはグッズ売り切れることないな…というほどの量があるので、初日にグッズ買わなくても大丈夫そうです。

グッズの種類については全種類写真におさめたので、また後日…!!   

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA