2019/01 ウォルトディズニーワールド(WDW)

【CA&WDW旅行】ウォーターワールド&グリーティング

こんにちは、ゆかぴろです(。・ω・。)

2019年1月のカリフォルニア&ロサンゼルスの旅行記を書いています(^^♪

今日の記事も引き続き、ユニバーサルスタジオハリウッドです。

 

 

LOWER LOTは、そこまでやることがないため、UPPER LOTに戻ります。

戻って最初に向かったのは、ハリーポッターエリア!

朝一だと待ち時間も結構あったのですが、午後からずっと25分待ちでした。

f:id:yukapiroooon:20190209213520p:plain

案の定、アトラクションに乗って酔いましたね( ;∀;)

 

USJと同様に、バタービールも売ってます♡♡♡

f:id:yukapiroooon:20190209213020p:plain

 

 

そして、楽しみにしていたウォーターワールド!!

f:id:yukapiroooon:20190209212946p:plain

 

ウォーターワールドの前にスタバで購入していたら、開始5分前に!!

海外でもウォーターワールドは人気で、ほっとんど空いている席がありませんでした。

一番奥あたりは、まだ少しだけ空いているようで、座ることができました。

 

会場の作りは、日本と同じですね。

ただ席が3ヶ所に分かれていたので、日本ような”ここからここまでがニックチーム”などというような曖昧な感じにはならず、わかりやすく分かれていました。

f:id:yukapiroooon:20190209212953p:plain

 

ウォーターワールドのストーリーは日本と同じでした。

ただ、人の配置だったりが少し日本と異なっていて、”あれ?この人ここで死なない?”とかがあったりして面白いですよ!

もし、ユニバーサルスタジオハリウッドに行ったら一度は行ってみるといいかもしれません♡♡♡

 

 

さあ、ユニバーサルスタジオハリウッドでは、いろんなキャラクターとグリーティングができます。

私たちがちょうど見かけたキャラクターたち。

 

キング・ジュリアン

f:id:yukapiroooon:20190209213003p:plain

マダガスカルに出てくる、キング・ジュリアンとちょうどすれ違いました。

 

 

アレックス

f:id:yukapiroooon:20190209213013p:plain

こちらもマダガスカルの主人公、アレックス!!

ちょうど、グリーティングを行っていたので、写真撮ってもらいました!!

サンタ帽被っていました(^^)/

 

 

スポンジボブ

f:id:yukapiroooon:20190209213027p:plain

日本でも流行ったスポンジボブ♡♡♡

ただ、とても人気でかなりグリーティングの列がありました。

 

ハローキティ

f:id:yukapiroooon:20190209213035p:plain

 

日本のユニバでもいるキティちゃん♡

可愛いコスチュームでした(^^♪

グリーティングの列がなくて、暇そうにしてました(笑)

 

 

こんな感じで、ユニバーサルでもいろんなキャラクターとグリーティングを楽しむことができますよ(^^)/

 

次回はユニバーサルスタジオハリウッド最終編!!

 

 

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA