2019/01 ウォルトディズニーワールド(WDW)

【2019.01】マジックキングダムのキャラクターグリーティング一覧

今回は、マジックキングダムのキャラクターグリーティングです。

キャラクター一覧

この日に、グリーティングしたキャラクターは、

  • スティッチ(前回の記事参照)
  • ドリゼラ&アナスタシア
  • ガストン
  • デイジー
  • ミニーマウス

 

スティッチ

スティッチは、前回の記事に書いちゃいました。

【2019.01】MKのアトラクション&スティッチのグリーティング施設現在、2019年1月に行ったロサンゼルス&WDWの旅行記を書いています。 今日の記事は、ウォルトディズニーワールド(WDW)にある...

グリーティング場所は、トゥモローランドのStitch’s Great Escape!です。

スティッチの看板があるのでわかりやすいです♡

 

ドリゼラ&アナスタシア

シンデレラ城の裏側で行われていたのが、ドリゼラとアナスタシアのグリーティング!

並んでたのは、2組ぐらいだったので、すぐにグリーティングができました。

キャラクターが人間なので、英語での喋りが発生するので、こういうグリーティングは緊張するんですよね~!

早口だったので、話半分ぐらいしか理解できなかったのですが、聞き取れた話では、

“あれ、左手の指に指輪しているじゃない!!”

“え~結婚しているの?何年目?”

“私もリングが欲しいのよね~ずっとほしいと思っててもまだ結婚できない( ;∀;)”

と嘆いていたのがとても可愛らしくて良かった♡

みんなで写真を撮るときも

“一番キレイに撮ってもらわなきゃ”

という感じでおめかしに入る2人がとても良かったですね(笑)

対 ヒトだと緊張するけど、印象にも残るので、とても楽しかったです♡♡♡

 

 

ガストン

マジックキングダムには、ガストンの町を再現した小さなエリアがあります。

噴水にもガストンがいます(^^)/

ここでは、ガストンとグリーティングすることができます(^^♪

ガストンとのグリーティングは結構人気で、面白いです。

20分ぐらい並んだのですが、グリーティングしている人だけでなく、待っているゲストに対しても話しかけてきたりするので、退屈にはならないです。

 

ガストンは、私のミッキーの財布を見て、”なんでこんなマウスがいいんだ”

“俺の方がかっこいいのに、なぜみんなマウスを持っているんだ”と大きな声で周囲の人に言ってました(笑)

 

ガストンは紳士で、グリーティング先頭にいる方を毎回迎えに行ってくれます。

そして私たちがどこから来たのか尋ねてきたので、”Japan”と伝えると、”よろしくお願いします”とお辞儀 

私も同じようにお辞儀(笑)

このガストンめっちゃイケメンで、日本語も少し喋ってくれて、日本のどこから来たのか?とかWDWに来るの何回目?とか色々お話できました。

サインしながら、はちゃめちゃ喋るので、すごく有意義な時間でした。

  

サイン終わっても喋る喋る(笑)

英語苦手でもガストンがめっちゃ喋ってくれるので、なんとかなります(笑)

ガストンとの3ショット!

 

このガストンがイケメンすぎてたまらんのです♡

 

余談

私たちの前の方が、”ハグして~!”

と言ったら、”俺にはベルがいるから”と断っていました。

そういうところもまたキャラクターらしくてめっちゃいいな~と思いました。

 

 

デイジー 

ピートのシリー・サイドショーでは、デイジー&ミニーのキャラクターグリーティングとドナルド&グーフィーのキャラクターグリーティングができます。

2つに分かれているのですが、今回はデイジー&ミニーに並んでみました。

まず最初のグリーティングはデイジー♡♡♡

占い師のコスチュームのデイジーとグリーティングです。

このデイジー本当に可愛いです♡♡♡

ちなみに、グリーティングはPhotoPass対応なので、いっぱい写真撮ってくれます。

 

 

ミニーマウス

続いて、ミニーちゃんとのグリーティングです♡

ミニーは、サーカスの犬の調教師のコスチューム。

ピンクピンクしていますね(笑)

  

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA