2019/01 ウォルトディズニーワールド(WDW)

【2019.01】MKのアトラクション&スティッチのグリーティング施設

現在、2019年1月に行ったロサンゼルス&WDWの旅行記を書いています。

今日の記事は、ウォルトディズニーワールド(WDW)にあるマジックキングダムのアトラクション&キャラクターグリーティングについてです。

主にキャラクターグリーティングです(笑)

いっぱいあるので、次の記事もキャラクターグリーティングになります!

 

WDW1日目の朝、まずやってきたのは、トゥモローランド!

今回の目標でもある乗ったことのないアトラクションに乗る!ですが、早速達成できませんでした(;’∀’)

絶対に行かないだろうと思ってたMonsters inc Laugh Floor!

事前にFastpassを取っていたのですが、どうせ並んでないだろうな~ということで、もっといいアトラクション取ろうと直前に変更しました。

なのに、このとき、モンスターズインクのアトラクション休止していて…再開したら行かなきゃ!といいながら、そのまま忘れて帰ってきました…。

なので、乗れず仕舞い…( ;∀;)ちくしょー!!

休止していていなかったら、乗れたのになあ…( ;∀;)

Buzz Lightyear’s Space Ranger Spin

ということで、まずは、Buzz Lightyear’s Space Ranger Spinに乗りました。

待ち時間は、5分。

東京ディズニーランドにあるバズライトイヤーのアストロブラスターとほぼほぼ同じです。

やっぱりBuzz Lightyear’s Space Ranger Spinに乗ると上海ディズニーランドが一番凄いなあ…としみじみ思います。

少しアナログっぽくてこれはこれでいいんですけどね(笑)

 

PEOPLE MOVER

何気に、マジックキングダムで一番好きなアトラクション、PEOPLE MOVER!

 

トゥモローランドの2階部分をまわれるツアーです。

スペースマウンテンの中に少し入れたりと違った楽しみ方ができます。

約10分あるので、主に休憩で使う方が多いです。(ぼそっ)

なので、みんなが疲れてきた午後は40分待ちになったりします。

ただ、まだ10時前なので、人が全然並んでいません(笑)

PEOPLE MOVERは、対面式に座れますが、ちゃんと1グループごとに分かれているので、知らない人と対面することはありません。

途中ですれ違う他の人たちと手を振りあったりするのもまた楽しいです。

 

Stitch’s Character Greeting

以前は、エイリアン→スティッチのアトラクションだったのですが、知らない間にグリーティング施設と変わってました( ;∀;)

嬉しいような悲しいような…。

アトラクション実はあるのでは…?と思いながら入ったのですが、本当にグリーティング施設となっていました。

スティッチ可愛い♡♡♡

前の人が終わった瞬間、スティッチが私たちの場所まで迎えに来てくれました♡♡♡

目線がほぼ同じなので、ちょっと照れました♡

ミッキーをじーっと見つめるスティッチ

“これ、ミッキーだよ~”と伝える

ツンツンして遊ぶスティッチ

凄い悩んでいる様子

PhotoPassカメラマンが、”スティッチの方が可愛いよ♡”との一言でカメラマンの方に行くスティッチ(笑)

躍動感半端ないですね(笑)

 

その後、旦那とハイタッチ!

そして、私には、べろべろなめてきました(笑)

可愛いから許す!!!!(笑)

 

最後はみんなで写真!

とても良き時間でした♡♡♡

 

待ち時間も30分ほど待ったかな~と思いますが、1組1組のグリーティングが長かったので納得です!

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA