2019/01 ウォルトディズニーワールド(WDW)

【CA&WDW旅行】ディズニーお土産購入 in アナハイム

こんにちは、ゆかぴろです。

現在、2019年1月に行ったロサンゼルス&WDWの旅行記を書いています。

2日目の夜、アナハイムにあるFairField Inn Marriott Anaheim Resortにチェックインし、乾燥機を回している間に、Downtown Disneyに行ってきました。

 

この日、ユニバーサルスタジオハリウッドにいたときから雨でした( ;∀;)

Downtown Disneyに向かっているときは大丈夫だったのですが、着いた瞬間土砂降り。

土砂降りの中、いろんなお店をまわったのですが、傘も持ってきてなかったためびっしょり…。

雨でかなり寒くなり、耐えられずディズニーのパーカーと雨のためにポンチョ購入しました。

あとは、サイン帳!!

パーカー

パーカーはシンプルで可愛いやつ!!

これ、腕のところにDisney Resortという文字が書いてあるのですが、WDWに行ったら、WALT DISNEY WORLDという文字で全く同じパーカーが売ってました(笑)

値段は、$54.99でした。

ポンチョ

こちらのポンチョは$11.14でした。

普通の棚には陳列しておらず、レジ裏においてあります。

“I want to buy poncho.”と言えば、通じました。

ポンチョって英語でもポンチョかな…と若干ひやひやしましたが、ポンチョで通じます!!

サイン帳

これからグリーティングいっぱいするため、サイン帳を購入。

絵柄は3種類ほどありました。

  1. プリンセス
  2. TOY STORY(裏がPIXARキャラ)
  3. 普通のミッキーたち

だった気がします。

サイン帳は$9.99でした。

 

 

購入したものが少ないのですが、こんな感じです。

ちなみにポンチョは、この滞在中この時しか使わなかったです(笑)

TDRで使うとします(笑)

 

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA