2019/01 ウォルトディズニーワールド(WDW)

【Be Our Guest Restaurantのランチ】マジックキングダムで一番人気のレストラン

2019年1月に行ったロサンゼルス&WDWの旅行記を書いています。

マジックキングダムでのランチは、マジックキングダムで一番人気のあるレストラン、”Be Our Guest Restaurant(ビー・アワー・ゲスト・レストラン)”に行ってきました。

Be Our Guest Restaurant(ビー・アワー・ゲスト・レストラン)

Be Our Guest Restaurantの入り口で受付を済ませます。

この受付もマジックバンドがあれば大丈夫でした。

マジックバンド…凄いなあ…!!と思った瞬間。

受付時に渡されたメニュー表を持ってこの通路前で待ちます。

野獣のお城が見えますね♡♡♡

 

待ち合いスペースでも美女と野獣感(?)があります(‘ω’)♡

 

名前を呼ばれたら、中に入ります~!

Be Our Guest Restaurantでメニュー決め

事前に予約しているか聞かれて、してないよ!というと、入ってから右側の列に進みます~。

ちなみに予約している方は、そのまま真っ直ぐ進みます。(連れてってくれます)

右側の列は、メニューを決める列になっています。

その間に、Be Our Guest Restaurantのカップなども展示されています(^^♪

メニューがこちら!

Be Our Guest Restaurantのランチは、Disney’s Dining Planのクイックサービスが使えます。

今回、Disney’s Dining Planがあったので、使いました。

Disney’s Dining Planのクイックサービスは、メイン + ドリンクのセットとなります。

もし、メイン + ドリンク以外で頼みたいものがあれば、追加料金払えばOKでした(^^♪

 

15分ぐらい並んで、ついに会計場所お目見え。

ここは、2つに分かれています。

  1. マジックバンドで支払う
  2. 現金(クレジットカード)で払う

 

マジックバンドで払う人は、奥側のタッチパネルでやります。

現金(クレジットカード)で払う人は、こちらのキャストがいる手前側です。

 

奥側のタッチパネルは、このような感じになっていて、マジックバンドをかざす機械が左側にあります。

 

タッチパネルでは、メニュー名だけでなく、写真も載っているので決めやすいです(^^♪

 

クイックサービスでの支払い

マジックバンドでの支払いは、簡単!

先ほど左側にあったマジックバンドの機械にかざせばOKです。

今回頼んだのが、

旦那

  • Braised Pork($16.99)
  • French Onion Soup($7.99)
  • Cold Drink($7.98)

  • French Dip Sandwich($16.99)
  • French Onion Soup($7.99)
  • Cold Drink($7.98)

今回、ダイニングプランを利用するので、メイン料理とドリンクは無料になり、フレンチオニオンスープのみ支払いました。

$7.99×2で、$15.98。

それに消費税(tax)が$1.04で$17.02支払いました。

ダイニングプランを利用するかどうか画面に表示されるので、選択できるので、意外と簡単でした。

 

Be Our Guest Restaurantの座席

支払いが完了すると、席へ案内されます。

席は基本的に自由で、どのお部屋がいいか聞いてくれます。

 

部屋は3つあります。

  1. ダンスホール
  2. ギャラリー部屋
  3. ビーストの部屋

 

ダンスホール

なんといっても、大人気なのは、美女と野獣でも出てくるダンスホール!

こちらもホリデー仕様になっていました。

シャンデリアもあり、外は雪が降っているので、かなりキレイな空間です。

ギャラリー部屋

真ん中に美女と野獣のダンスしている置物があり、回転しています。

お部屋は、明るく、  壁一面に美女と野獣のいろんなシーンが飾られています。

比較的、子連れが多かったですね。

 

ビーストの部屋

最後はビーストの部屋!

こちらの部屋は、比較的暗いお部屋になっています。

ビーストの元の姿が飾られています。

映画同様、引き裂いた後がありますね。

 

他にもいろんなものが破かれています。

赤いバラも飾ってあるので、ビーストの部屋を満喫したい方はおすすめです。

 

 

今回も前回同様ダンスホールにしました。

やっぱり一番ココがキレイです♡♡♡

Be Our Guest Restaurantの料理

ドリンクはセルフサービス!

ホットドリンクを選んだ方もセルフサービスです!

コールドドリンクを選んだ方は、このあたりから選びます。

飲み物は、おかわり自由なのでいろんなドリンク飲むこともできますよ!

 

そして、料理が運ばれてきました!!

思わず、写真!!

旦那のこのセットはこちら!

  • Braised Pork
  • French Onion Soup
  • Cold Drink

私のFrench Dip Sandwichはこちら!

かなり美味しかったです。

最初はアツアツだったのですが、すぐに冷めるので、できる限り早めに食べることをおすすめします。

ただ、冷めても美味しいので大丈夫です(^^♪

 

前回食べて激ウマだった、オニオングラタンスープ!

今回少し味が濃かった(しょっぱかった)のですが、美味しかったです。

チーズがたっぷりなので、かなり満足です♡♡♡

 

 

本当に、Be Our Guest Restaurantは満足度が高めです♡♡♡

ダイニングプランを利用したにもかかわらず、ランチ(オニオングラタンスープ2つ)で$17って正直高いですが、それを含めても良かったな~と思います。

Be Our Guest Restaurantは予約を取るのが大変なので、できる限り、120日前に取るようにしましょう~~~!

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA