2019/01 ウォルトディズニーワールド(WDW)

【2019.01】壁に絵!インスタ映えスポット@Disney California Adventure

こんにちは、ゆかぴろです。

現在、2019年1月に行ったロサンゼルス&WDWの旅行記を書いています。

 

Extra Magic Hourを楽しんだあとは、いろんなお客さんが増えてきます~!

今日のメインは、インスタ映えスポット!!

 

壁に描かれた絵

前からインスタを見ていると、壁にバズ・ライトイヤーが描かれていたり、カールじいさんの空飛ぶ家に出てきた風船が描かれている場所がインスタ映えしていました。

Pixar好きの私は、絶対に写真を撮りたい!!と思ってたので探しました!

偶然見つけたのですが、思ったよりも端っこにあったので、見つからなかった可能性もありましたね…(笑)

場所は、こちら!

Hollywood Landの奥にある倉庫でした。

Disney California Adventure Parksの入り口入って、直進し、左折。

そのままHollywood Landの奥まで進んで突き当りを左折。

MARVELのグリーティングしているところをそのまま進んで右手にある倉庫です。

 

バズ・ライトイヤー

私たちが行ったときは、誰もいなかったので、撮り放題(^^♪

そのあと、3組ほど来ましたので、タイミング次第で貸切状態に!!

 

この写真を見てわかるように、旦那がぴったりなんです!

旦那は178cmなので、そのぐらい身長あるとベストです(笑)

ちなみに私158cmなのですが、高さが合いませんでした( ;∀;)

 

カールじいさんの風船

壁に大量に書いてある風船(‘ω’)

カラフル…!!

とてもキレイでした~!

こちらは、私の身長だとギリギリ持つ場所に届くぐらいでした(笑)

身長高い方が有利です( ;∀;)

 

ウォーリー

カップルで撮るのを理想としているウォーリーの壁画。

ただ1人なので、適当に撮りました(笑)

…これは本当にインスタ映えスポットですね…!!

 

メリー・ポピンズ

この時期は、メリーポピンズが公開されたばかりだったので、メリーポピンズの壁画もありました。

時期によってここは変化するんだろうな~という感じがしました。

 

 

この壁画はこのHollywood Landですが、Pixar Pierにもありました(^^)/

Pixar Pier

Pixar Pierのこちらにあります!

パレードする際にフロートが出てくる場所です。

Pixar好きにとってはとても嬉しいですね、これ♡

 

インサイドヘッド

Pixar Pierはまだアトラクション全部稼働しているわけではなく、まだ建設途中のものもいくつかあります。

前回紹介したJessie’s Critter Carouselもその1つです。

 

インサイドヘッドのアトラクションも建設中とのことなので、こういった壁になっていました。

ヨロコビ、カナシミ、ムカムカ、イカリ、ビビリの5人が壁に描かれていて可愛かったです!

 

 

このようにDisney California Adventureでいろんなインスタ映えスポットに出会えるので、それもまた見つけるのが楽しかったです(^^)/

 

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA