2019/01 ウォルトディズニーワールド(WDW)

【2019.01】Poultry Palaceでターキーレッグを食す@アナハイムディズニーランド

こんにちは、ゆかぴろです。

現在、2019年1月に行ったロサンゼルス&WDWの旅行記を書いています。

 

カーズランドでアトラクションやグリーティングを楽しんだあとは、FastPassの消化と晩御飯探し!!

 

フラフラ歩いているときに見つけた、工事中の看板!

スタークインダストリー!!!!

スターク♡♡♡

アイアンマンですね!!

こういったところにスターク社の名前があるだけでかなりテンション上がります!!

 

本日最後のFastPassは、TOY STORY MANIAでした(^^♪

ということで、Pixar Pierに戻ってきました。

Luxor Jr.のライトが光ってる♡♡♡

 

Pixar Pierもかなりキレイです♡

夜のLAMPLIGHT Loungeも最高にいい空間だと思います…♡

 

そして、FastPassを利用して、TOY STORY MANIA!

今回の結果は…私の勝利(^^♪

ほぼほぼ僅差!(笑)

でも勝てたことが嬉しい~!

 

そして、晩御飯!

どうせなら食べたいと思っていたものを…ということで気になっていたお店に!

Poultry Palace

トイマニ前にあるPoultry Palace!

お肉が売っているお店です。

 

ここで購入したのは、ターキーレッグとChicken Box!

ターキーレッグ

手の大きさと比べて、かなり大きいとわかるはず!!(笑)

本当にアメリカのターキーレッグは大きいです( ゚Д゚)!!

そして、美味い♡♡♡

フロリダのWalt Disney World(WDW)では塩気たっぷりで全部食べられなかったのですが、アナハイムのディズニーランドではかなり美味しい。

1人1本食べられるほど美味しかったです♡

ターキーレッグは、$12.38

普通にクイックサービスでご飯食べるのと同じぐらいの料金ですね(笑)

 

Chicken Box

トリの絵を見て可愛いな~と思ったから購入したといっても過言ではないこのChicken Box!

中は、チキンが3本とコールスローサラダが入っていました。

美味しいっちゃ美味しいですが…ターキーレッグの方が美味しいですね(笑)

でも、食べ応えあるので、これはこれで良かったな~と思いました。

Chicken Boxは$10.76

 

こんな感じで、ディズニー2日目終了!

22時近くまでパークにいて、ホテルに戻りました。

あとは、明日の午前中に少しDisneylandに行って終わりです。

午後は飛行機に乗って、オーランドです♡♡♡

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA