2019/08 上海・香港・マカオ周遊

【ホリデイ・インマカオ コタイセントラル】どんなプール?開園時間は?

ホリデイ・インマカオのプール

現在、2019年8月に行ったマカオについて書いています。

前回は、コタイセントラルにあるフードコートの記事です。

コタイセントラルのフードコート
【コタイセントラル】20店舗以上あるフードコートで晩ご飯 ホリデイ・インマカオ コタイセントラルでチェックインを終えたあとは、お腹が空いたので、ご飯を食べに行きます。 ホリデイ...

今回は、ホリデイ・インマカオ コタイセントラルのプールについてです。

コタイセントラルのホテルはセントレジス、コンラッド、シェラトン、ホリデイインと4つのホテルから構成されています。

ホリデイ・インマカオは4つ星ホテルですが、その他3つのホテルは5つ星ホテルなので、プールももちろん楽しむことができます。

マカオでプール楽しみたい方は絶対にギャラクシーマカオに宿泊することをおすすめします!

ホリデイ・インマカオ コタイセントラルのプール

ホリデイ・インマカオのプールは、宿泊棟のエレベーターでそのまま行くことができます。

エレベーターを降りると、案内の看板もあるので迷うことはないと思います。

ホリデイ・インマカオのプール

Holiday Inn Health Clubという施設の中に入ります。

ホリデイ・インマカオのプール

 

Holiday Inn Health Clubの中には、スパやジム、プールがあります。

 

ボディ-スパ
ホリデイ・インマカオ

中に受付がありました。

ホリデイ・インマカオのプール

 

ジム
ホリデイ・インマカオのプール

マシンジムです。こちらも入口に受付がありました。

 

ここを通り抜けると、プールがあります。

 

プール
ホリデイ・インマカオのプール

プールは朝7時~20時まで開園しています。

 

私たちは1泊しかしなかったので、プールに行く時間はなかったので、チェックアウト後に寄りました。

ホリデイ・インマカオのプール

恐る恐るプールを覗き込む旦那。

 

とりあえず、プール前まで来ると、プールの方が「写真OK~!入ってきていいよ~」と言ってくれたので、入りました。

ホリデイ・インマカオのプール

このプール全部共通なのかしら…コンラッドって書いてありましたね…。

 

子供は、1.4mなかったら浮き輪みたいなものが必要っぽいです。

ホリデイ・インマカオのプール

 

プールサイドには、お水も常備されています。

ホリデイ・インマカオのプール

マカオによくあった、ココナッツの入れ物に入ったドリンクも注文できるようでした。

 

肝心のプールは左右に1つずつ!

まずは、右側。

ホリデイ・インマカオのプール

大きいプールというよりは、どちらかというと小さいプールでした。

人が少ないので遊べるスペースは多そうでした!

 

入って左側はこちら!

ホリデイ・インマカオのプール

一応3つに区切られたプールがありました。

ほとんど日本人でした(笑)

 

監視員の方も多く、安全性が保たれているな~と感じました。

 

途中でゲストの方と会いましたが、ガウン着てプールに向かっていたので、プールまでは自由な恰好で行けそうです!

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA