2019/08 上海・香港・マカオ周遊

【コタイセントラル】20店舗以上あるフードコートで晩ご飯

コタイセントラルのフードコート

 

ホリデイ・インマカオ コタイセントラルでチェックインを終えたあとは、お腹が空いたので、ご飯を食べに行きます。

 

ホリデイ・インマカオからコタイセントラルのフードコートへの行き方

コタイセントラルの中には、1階にレストラン、3階にフードコートがあります。

とりあえず、3階のフードコートへ!

ホリデイ・インマカオのエレベーターから3階で降りて、そのまま歩いて行くと、コタイセントラルのショッピングモールの3階(=フードコート)に着きます。

 

エレベーター降りたあと、こういった表示があるので、それに従って着いていけばOKです!

ホリデイ・インマカオ

そして、細めの通路を歩いていくと、コタイセントラルのショッピングモールに到着です!

 コタイセントラルとホリデイ・インマカオの通路

入口のところには、ホリデイ・インマカオと書いてないので迷いそうだったので写真撮っておきました(笑)

 

左側に進むと、フードコートがあります。

コタイセントラルのフードコート

 

コタイセントラルのフードコート

フードコート手前のお店では、タピオカドリンクが売られていました。

コタイセントラルのフードコート

こちらでも黒糖タピオカが人気っぽく、いろんな種類がありました。

コタイセントラルのショッピングモール

 

マカオのお土産といえば、鉅記餅家(Koi Kei Bakery)が有名ですね♡

コタイセントラルには、1階と3階にこのようなお店があります。

コタイセントラルのフードコート

Koi Kei Bakeryのエッグタルトもパイ生地がサクサクしていて美味しいです♡

ぜひお試しあれ~♡

 

そして、フードコートは、結構広いです!

コタイセントラルのフードコート

フードコート左側

コタイセントラルのフードコート

フードコート奥側

コタイセントラルのフードコート

フードコート右側

コタイセントラルのフードコート

 

22時には半分ぐらいのお店が閉まっているので、気を付けてください。

今回、旦那はお粥(65HK$ぐらい)!

コタイセントラルのフードコートのお粥

私は小籠包(58HK$)を食べました!

ほとんどのお店が現金のみでした。

クレジットカードは使えないとき用の準備しておきましょう~!

 

そして、フードコート内のお店でもエッグタルトが♡          コタイセントラルのフードコート

4個で40HK$だったかな?1個だと12HK$だったような…。

コタイセントラルのフードコート

あーエッグタルトだ!という程度で、美味しさとかは特別感じませんでした。

エッグタルト今回、一人で合計20個食べたんですが、(食べすぎですね…)

エッグタルトの美味しさはこんな感じですね。

Lord Stow’s Bakery >>>>ラウンド・ザ・クロック・コーヒーショップ(グランドリスボア内)>>>>Koi Kei Bakery>>Margaret’s Café e Nata >>>>>コタイセントラルフードコート

 

Lord Stow’s Bakeryは美味しすぎて11個食べました♡

本当にめっちゃ美味しいのでぜひ♡

 

話がそれちゃいましたが、コタイセントラル1階にはマクドナルドや日本にもあるタピオカのお店、KOI Théなどもあります。

コタイセントラルのショッピングモール

結構飲食店は多いので、コタイセントラルおすすめです!!

今回のホリデイ・インマカオは、モッピー経由でHotels.comから予約しました♡

  1. Hotels.comは公式より料金が安い!
  2. 10%OFF(10泊で1泊無料=10%OFF)!
  3. ポイントサイトで3.5%還元!(モッピー特典)

旅行(ホテル)だけでなく、日ごろのネットショッピングでもポイント貯まります。

やらないと”凄さ”を感じられないので、一度登録おすすめします♡

モッピー!お金がたまるポイントサイト
今回のホテルをどうやって予約したのか…?

モッピーの検索画面からHotels.comを検索!

Hotels.comを見つけたら、そこからHotels.comのサイトに飛んで予約するだけ!

これだけで、モッピーでポイントが貯まり、Hotels.comの宿泊数も加算されるので、2重でお得となります(^^♪

 

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA