2019/01 ウォルトディズニーワールド(WDW)

ボードウォークからエプコット!BoardWalk Bakeryが美味しい!

 

ボードウォークイン(ホテル)でのチェックインも終え、エプコットに行くことにしました。

ボードウォークからエプコット!BoardWalk Bakeryが美味しい! ボードウォークイン(ホテル)でのチェックインも終え、エプコットに行くことにしました。 https://yukapirooo...

チェックイン前にESPNで旦那のサポーターやらテーピングテープ購入したので、少しマシになったようです。

 

ボードウォークインから出たらもうボードウォーク!(笑)

ボードウォーク出た順番に紹介!!

Flying Fish

夕方はやっていなかったような…(;’∀’)

 

ABRACADA BAR

夕方でもにぎわっていましたね。

 

Trattoria al Forno

ボードウォークのキャラクターダイニング Bon Voyage Adventure Breakfastボンボヤージュ・アドベンチャー・ブレックファストのレストランです。

ラプンツェル・フリンライダー・アリエル・エリック王子とグリーティングができるので人気です♡

 

BoardWalk Bakery

リフィルマグを購入した方がボードウォークインでドリンクを注ぎに来るのがこのボードウォークベーカリー!

この夜かな…マフィンが美味しすぎて通うことになります(笑)

めちゃウマなので、ぜひチョコチップマフィン食べてほしいです…!!

 

Ample Hills

アイスクリーム屋さん。

なかなか凄く甘ったるいニオイがしました。

食べてみたかったんですが、やはり1月は暑くなかったので断念…( ;∀;)

 

ESPN Club

スポーツ見ながら食べれるレストラン!

外にまで人がいっぱいいました!!

アメリカらしくて良いな~と思いましたね。

 

ボードウォークはこのような感じで、いろんなお店があるので、見てて飽きないです。

 

ESPN Clubを超えるとお店はないのですが、景色が良い感じです。

 

歩いて10分ぐらいでEpcotに到着!

 

WDW4回目ですが、初めてこちら側のエントランスで入りましたね。

World Showcase側から入るのは結構新鮮でよかったです。

 

このボードウォーク側のエントランスから入って、最初に目が行くのが…イギリス館!

イギリス館の名物といえば、Fish Shop♡♡♡

私の大好きなお店です。

Fish And Chipsがめちゃウマなのです♡♡♡

ということで、購入!

大きなフィッシュフライと下にポテトがいっぱい。

Fish And Chipsは残ってたクイックサービスが使えました(^^♪

タダで食べれると思うと幸せですね♡

 

EpcotではほぼほぼPin Tradingピントレしてました。

どのアトラクションも待ち時間が60分越えでした。

脚のことも考え、乗らず、World Showcase1周して帰りました。

 

その途中で見つけたのが、クラブクール!

コカ・コーラ社のドリンクが無料で試飲できるところ!

やっぱりファンタのパイナップルが美味しいですね♡♡♡

 

クラブクールはこの試飲だけでなく、コカ・コーラ社のグッズも販売しています。

日本ではなかなか購入できないと思うので、コカ・コーラ好きはグッズ探しも楽しいと思います(笑)

Tシャツとかちょっとほしいですもんね…!

ちなみにコカ・コーラ社のドリンク(ペットボトル)も売ってます~!

 

 

テストトラック付近には、ラルフがいたり…!

日本ではなかなか見ることのできない野生のリスがいたり…!

リスは人間慣れしていて、近寄っていてもあまりビビりませんでした。

…かわいい♡♡♡

 

そして、ノルウェー館あたりで見つけた建物Gods of the Vikings

旗に、オーディン・ソーと書かれています!

こちらはロキとフレイヤ

ロキ・ソーの文字にMARVEL好きならテンションあがりますね。

 

そんなこんなでEpcot1周すると、19時頃だったのでホテルに戻ります。

明日の朝早いからね!!

夜のボードウォークの景色はとても良い♡♡♡

 

晩ご飯がFish And Chipsだけなので、リフィルマグの調達しにBoardWalk  Bakeryに入ります。

 

サラダとかマフィンとかサンドウィッチとかベーグルとかケーキ類がありました。

今日まで使えるスナックポイントが4ポイント残っていたので、購入することに!

私たちが購入したのは…

  • Danish(デニッシュ)
  • FreshFruitTart(フレッシュフルーツタルト)
  • Muffin(チョコチップマフィン)
  • Tart Key Lime(キーライムタルト)

 

これがどれもめっちゃ美味しかったんですよね♡♡♡

私は、もうチョコチップマフィンの虜に(笑)

全体的にふわふわなんだけど、外側を食べるとサクサクしていて人生の中で一番おいしかったです♡

 

BoardWalk Bakery…絶対WDWに来たら毎日来るだろうな…と感じました(笑)

 

次の記事は、runDisneyのWalt Disney World Marathon Weekendのフルマラソン編です。

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA