2019/01 ウォルトディズニーワールド(WDW)

【2019.01】LAMPLIGHT Loungeのメニューと料金@アナハイム

こんにちは、ゆかぴろです。

現在、2019年1月に行ったロサンゼルス&WDWの旅行記を書いています。

 

今日の記事は、Disney California AdventureにあるLAMPLIGHT Loungeのメニューについてです♡

 

ドリンクメニューが可愛い

LAMPLIGHT LoungeのメニューにもLuxor Jr.が写っています♡

フードメニューかと思いきや、こちらはドリンクメニューです。

色も含め、可愛いのですが、可愛いのは表紙だけではありません!!

中身なのです♡♡♡

 

ドリンクメニューがすべてイラストつき!!

ドリンクメニューだけでなく、Pixarのイラストも間に挟まっていたりして、とても興奮しますっ!!

上はリメンバーミーで、下はウォーリーですね♡♡

 

TOY STORYがあったりと、見ているだけでかなり良いです♡♡♡

 

 

ちなみに、フードメニューはこちら!

表裏の1枚しかありません。

ちなみに、裏はLAMPLIGHT Loungeのメニューの外観のイラストなので実質1枚(表面のみ)です。

 

 

コースターが可愛い♡♡♡

LAMPLIGHT Loungeでの一番の目的だったのは、実はコースターだったりします(笑)

お水のグラスの下に敷いてくれるコースターが本当に可愛いのです♡

PIXARのイラストになってます♡

どれが当たるかは当日のお楽しみ!

ちなみに、裏面はすべてLAMPLIGHT Loungeのロゴが入ってます!

“もっとコースター欲しいんだけど、もらえますか?”と聞いたら、全種類もらえました♡

これはもう家で飾る用ですね( ;∀;)

 

頼んだメニューは5種類!

せっかくラウンジにいるんだから飲みたいよね…!という理由で、頼んだのがこちら!

アルコールが飲めない夫婦なためノンアル!

Goofball IslandとMint to Be!

そして、Pixar Lamp & Ball Straw!!

どうしても記念に欲しくなって買いました!!

こちらは、袋に入った状態て渡されたので、持ち帰るのに便利でした。

 

左からGoofball IslandとMint to Be!

Goofball Island飲んだのですが、なんとも言えない味。

お…美味しくない…。

ということで、全然飲めませんでした…。

普通にジュース頼めば良かったです( ;∀;)

 

 

そして、フードは3種類!

  1. ロブスターナチョス
  2. ラタトゥイユ
  3. ドーナツ

 

ロブスターナチョス

ハラペーニョが辛かったけど、美味しかったです(^^♪

ロブスターもいっぱい入ってて、味つけも日本人好みな感じでした!

 

ラタトゥイユ

思った感じのラタトゥイユではなかったけど、美味しかったです。

ただ、次もこれ食べるのか?と聞かれたら、別の頼むな~という感じでした。

Pixarだし、レミーといえばラタトゥイユ…というイメージで頼みましたが、これではない感が否めない。

 

ドーナツ

 

ドーナツは食後に持ってきてもらえます。(事前に聞いてくれます!!)

 

LAMPLIGHT Loungeにきたらほとんどの人が食べてるであろうドーナツ!!

アツアツを提供してくれるので美味しいです♡♡♡

ラズベリーソースとチョコレートソースだったような…。

ソースなしでも美味しいです(^^♪

 

LAMPLIGHT Loungeの評価

PIXAR大好きなので、本当に行けてよかったな~と思います。

料理も美味しく食べられますが、特別美味しかったか?…と聞かれるとそれほど印象に残るような感じでもないというのが正直なところです。

でもずっと行きたい!!と思ってたので行けて満足です♡

 

LAMPLIGHT Loungeの料金

donuts $9
goofball Island $6.5
Mint to be $6
Nachos Lobster $20
Ratatouille $19
lamp ball Straw $6
tax $5.15
tip $11.97
total $83.62

トータル$83.62でした。

約9,000円ですね。

ランチでこれぐらいの料金がするので安くはないです(笑)

 

 

 

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA