2019/01 ウォルトディズニーワールド(WDW)

【CA&WDW旅行】ミッキーグリーティング&Believe…In Holiday Magic Fireworks Spectacular

こんにちは、ゆかぴろです。

現在、2019年1月に行ったロサンゼルス&WDWの旅行記を書いています。

 

ホテルに戻って、Panera Breadで晩ご飯を食べたあとは、またパークに戻ります(^^♪

この日の目的は、

  1. Believe…In Holiday Magic Fireworks Spectacularを見る!
  2. Fantasmic!を見る!
  3. 24時まで遊ぶ!

こんな感じだったので、アトラクションメインというよりは、ショーメインという感じです!

Believe…In Holiday Magic Fireworks Spectacular(花火)が21:30。

Fantasmicが21:00と22:30の2回公演ということで、Believe…In Holiday Magic Fireworks Spectacular見たあとに2回目のFantasmicを見るというプランにしました。

 

21時ごろ、Disneylandに行くと、まだMAIN STREET U.S.A.でグリーティングやっていました( *´艸`)♡

ということで、まだ撮ってないミッキー!

この緑色のセーター着たミッキー可愛すぎる(´・ω・`)♡♡♡

夜だし…ということで、一眼忘れたため、スマホ撮影( ;∀;)

やっぱりブレるね…。

 

ミッキーには、PhotoPassカメラマンがいたので、とりあえずよかった♡

               

 

 

そして21:15過ぎに、MAIN STREET U.S.Aの通りに着き、21時半からのBelieve…In Holiday Magic Fireworks Spectacular待ち!

眠れる森の美女の城の正面から見ようと思ったらこんな感じに人が待ってます。

15分前なので、結構後ろの方ですが、ギューギューではないので、意外と見やすかったです。

始まると、お店にもプロジェクションマッピングがありました。

なので、後ろの方でよかったな~と!

ただ、お城は小さいのでそれは覚悟で(笑)

 

終わったあとは、眠れる森の美女のライトアップを見に行きました。

ホリデーシーズンは、このような感じの冬バージョンになります。

普段のピンク色とは全然違うので、かなり感動的です( ;∀;)

凄くキレイでした♡♡♡

 

さあ次は、Fantasmic見るために移動です(^^)/

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA