2019/01 ウォルトディズニーワールド(WDW)

【2019.01】キャラクターグリーティング@Disney California Adventure

こんにちは、ゆかぴろです。

現在、2019年1月に行ったロサンゼルス&WDWの旅行記を書いています。

 

今日は、Disney California Adventure(DCA)のキャラクターグリーティングについてです!!

今回、少しグリーティングをしたので、紹介します。

 

まずは、誰もがグリーティングをしたいミッキー!

ミッキー

DCAのミッキーといえばこのサスペンダーの衣装を着たミッキーですよね…♡

可愛い…♡♡♡

 

カメラを持っていると、ミッキーがいろんなポーズとってくれました(^^)/

ミッキー可愛すぎますね♡♡♡

手を振ってくれたり…

  

笑ってくれたり…

最終的に、この”おいで”というポーズをされたので、飛びついていきました(笑)

するとミッキー、私のミッキー財布に気づいてくれたー!!!!!

よしよししてくれて、和みました( *´艸`)♡♡♡

 

待ち時間は15分ぐらいかかりましたが、キャストさんがピントレ用のランヤードをぶらさげていて、並んでるゲストが次々にピントレしていたので、中々面白かったです(笑)

私がトレードしたピンを次の人が取っていったり、みんなほしいピンが違うので面白いですね(笑)

 

プルート

どうしても撮りたい!!と思ったプルート!!

このプルートは、今までで一番可愛かったのでアプリで場所を調べて待機!!

 

時間になってもプルートが来ない…と焦りつつも待っていると、キャストさんがどこからかやってきて”Pluto?”と聞いてくれました。

“Yes!!”と答えると”すぐに来るから、ここで並んで!1番最初だよ~!”という感じで並んで待っていると、遠くから来ました!

プルート!!!!

この鹿の角がとても可愛い♡♡♡

昨日のプルートはプルートで可愛かったですが、こちらの鹿の角が断然好みです♡

ちなみに昨日のプルートはこちら!

 

でもやっぱりこっち!

 

プルートが来てから、急に列がのびたので、アプリで時間調べてみて開始時間ちょい前に行くのがいいかもしれません♡♡♡

 

サリー

Pixar PierのPixar Pal-A-Round(観覧車)の付近ではサリーのグリーティングが行われていました。

ちなみに時間帯や日にちによってはマイクがやっていることもあるようですが、この日はサリーだけでした。

 

サリーはかなり大きく、キャラクターも映画に出てくるような感じのサリー!

大きさは、この写真を見ればわかるかな…と思います(笑)

ばふっ…と包み込まれました(笑)

見守る旦那もまたシュールです(笑)

 

 

以前も書きましたが、Mr.インクレディブルファミリーとのグリーティングや

キャプテンアメリカのグリーティングや

ミニーちゃんや

グルートや

スパイダーマンとのグリーティングもあります。

 

グリーティングはいろんなキャラクターとできるので、楽しんでみるのもいいと思います♡

 

 

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

POSTED COMMENT

  1. ヤミ より:

    いつもブログ拝見しております。
    4月にWDWに行く者です
    ホテル予約で分からないことがありご連絡させて頂きました。
    HPから直接ホテルを予約の場合、支払いはいつになるのでしょうか?
    予約時に何%か支払ったのですが、まだが残額があります(>_<)
    色々調べたのですが、どうしても分からなくて‥
    突然で申し訳ございません、もしお分かりでしたら教えて頂きたいです

    • yukapiroooon より:

      わ~~!!こちらこそ、いつも見ていただきありがとうございます。

      予約時に多分1割払ったと思います。残額は、1ヵ月前に払えば大丈夫です。
      私は、やらかしたのでこちらを参考にしてください(笑)
      https://yukapiroooon.com/entry/2019/01/03/165602
      多分、1ヵ月前ちょっと前にメールが届くと思うので、その日付までに残額を支払えば大丈夫です!

yukapiroooon へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA