2019/01 ウォルトディズニーワールド(WDW)

【CA&WDW旅行】ユニバーサルスタジオハリウッドのシンプソンズエリア

こんにちは、ゆかぴろです(。・ω・。)

2019年1月のカリフォルニア&ロサンゼルスの旅行記を書いています(^^♪

今日の記事も引き続き、ユニバーサルスタジオハリウッドです。

 

9時過ぎたので、他のエリアにも行ってみます(^^♪

まず、最初に訪れたのは、シンプソンズのエリアです。

シンプソンズのアトラクションに行くまでにいろんなお店があります。

 

最初に出てくるのは、大きなドーナツのお店 “LARD LAD DONUTS”

f:id:yukapiroooon:20190202210932p:plain

ユニバーサルスタジオフロリダにもある、LARD LAD DONUTS。

かなりびっくりするほどの大きさです。

私の手よりもはるかに大きなドーナツです。

ちょっと今写真がないのですが、また後日乗せるかも。。。

 

こちらは、シンプソンズのクイックサービスレストランがありました。

f:id:yukapiroooon:20190202210949p:plain

左側のレンガっぽい建物はピザ屋、右側のハチみたいなところはタコスとかナチョスがあるメキシコ料理でした。

# ちなみにピザ屋の店で食べましたが、食べるスペースは外しかなかったです(笑)

 

シンプソンズエリアには、いろんなキャラクター(動かないやつ)がいっぱいいました(^^)/

警官のキャラクターだったり…

f:id:yukapiroooon:20190202210941p:plain

 

この男の子だったり…(子供?おじさん?)
f:id:yukapiroooon:20190202210859p:plain

 

 

この日の天気があいにくだったのが残念ですが、THE Simpsons Ride(^^)/f:id:yukapiroooon:20190202210957p:plain

 

日本にないから余計にこのアトラクションの前に立つとテンションがあがります(笑)

シンプソンズのアトラクション自体は、フロリダにあるのと変わりません。

ただ、この口の中を通り抜けたい欲が出てくると思うので、乗っちゃうと思います(^^♪

 

 

ちなみに、シンプソンズエリアでは、ホーマーとのグリーティングもできます(^^♪

f:id:yukapiroooon:20190203212106p:plain

ユニバーサルのグリーティングは比較的列が短く、すぐにグリーティングできます(笑)

ホーマーとのグリーティングも3組待ちでした(^^♪

 

 

かなり密度の濃いグリーティングしました(笑)

キャラクターとのグリーティングだけでなく、カメラマンも話に入ってきたりして、面白いです!!

f:id:yukapiroooon:20190203212058p:plain

 

ここぞとばかりにTシャツを見せる旦那(笑)

# これ、フロリダの時に購入したTシャツです。

ホーマーも旦那もかなり嬉しそうでした( *´艸`)♡

f:id:yukapiroooon:20190203212049p:plain

 

シンプソンズエリアは、ゲームコーナーもいっぱいあって、面白いです!!

ちなみにゲームコーナーもクレジットカードで支払えることに衝撃的でした(笑)

今の時代、こういうのもクレカでOKなんですね…!!

 

 

 

明日は…スタジオツアーのお話です。

 

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA