2019/01 ウォルトディズニーワールド(WDW)

【CA&WDW旅行】壁に絵!インスタ映えスポット@DCA

こんにちは、ゆかぴろです。

現在、2019年1月に行ったロサンゼルス&WDWの旅行記を書いています。

 

Extra Magic Hourを楽しんだあとは、いろんなお客さんが増えてきます~!

今日のメインは、インスタ映えスポット!!

 

壁に描かれた絵

前からインスタを見ていると、壁にバズ・ライトイヤーが描かれていたり、カールじいさんの空飛ぶ家に出てきた風船が描かれている場所がインスタ映えしていました。

Pixar好きの私は、絶対に写真を撮りたい!!と思ってたので探しました!

偶然見つけたのですが、思ったよりも端っこにあったので、見つからなかった可能性もありましたね…(笑)

場所は、こちら!

Hollywood Landの奥にある倉庫でした。

Disney California Adventure Parksの入り口入って、直進し、左折。

そのままHollywood Landの奥まで進んで突き当りを左折。

MARVELのグリーティングしているところをそのまま進んで右手にある倉庫です。

 

バズ・ライトイヤー

私たちが行ったときは、誰もいなかったので、撮り放題(^^♪

そのあと、3組ほど来ましたので、タイミング次第で貸切状態に!!

 

この写真を見てわかるように、旦那がぴったりなんです!

旦那は178cmなので、そのぐらい身長あるとベストです(笑)

ちなみに私158cmなのですが、高さが合いませんでした( ;∀;)

 

カールじいさんの風船

壁に大量に書いてある風船(‘ω’)

カラフル…!!

とてもキレイでした~!

こちらは、私の身長だとギリギリ持つ場所に届くぐらいでした(笑)

身長高い方が有利です( ;∀;)

 

ウォーリー

カップルで撮るのを理想としているウォーリーの壁画。

ただ1人なので、適当に撮りました(笑)

…これは本当にインスタ映えスポットですね…!!

 

メリー・ポピンズ

この時期は、メリーポピンズが公開されたばかりだったので、メリーポピンズの壁画もありました。

時期によってここは変化するんだろうな~という感じがしました。

 

 

この壁画はこのHollywood Landですが、Pixar Pierにもありました(^^)/

Pixar Pier

Pixar Pierのこちらにあります!

パレードする際にフロートが出てくる場所です。

Pixar好きにとってはとても嬉しいですね、これ♡

 

インサイドヘッド

Pixar Pierはまだアトラクション全部稼働しているわけではなく、まだ建設途中のものもいくつかあります。

前回紹介したJessie’s Critter Carouselもその1つです。

 

インサイドヘッドのアトラクションも建設中とのことなので、こういった壁になっていました。

ヨロコビ、カナシミ、ムカムカ、イカリ、ビビリの5人が壁に描かれていて可愛かったです!

 

 

このようにDisney California Adventureでいろんなインスタ映えスポットに出会えるので、それもまた見つけるのが楽しかったです(^^)/

 

=============================================

海外での移動は、Lyftがおすすめ( *´艸`)♡♡

Lyftの登録はこちら

ユニバーサルスタジオハリウッドや海外・国内ディズニーランドのチケットを安く手に入れるならklookまたはkkdayでチケット購入しましょう!!

klook

日本語対応していないので英語で購入する必要があります(;^ω^)

ただ購入の仕方は簡単なので、こちらの記事を参考にしてみてください(*´▽`*)!

香港・上海・アナハイム・WDWのディズニーチケットやユニバーサルのチケットがあります。

kkday

こちらは日本語対応しているので英語が苦手な方でも安心して予約できます。

klookと売られている商品はほとんど同じですが、こちらも安くチケットが手に入ります♡

 

Wi-FiレンタルするならグローバルWiFiがおすすめ!


 

ホテルの予約は、Hotels.comがおすすめ(∩´∀`)∩

実質10%OFF & 価格保証が付いているので安心!!

=============================================

*ミッキーネットランキング登録中*

*応援お願いします*

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です