2019/01 ウォルトディズニーワールド(WDW)

【2019.01】Extra Magic HourでPixar Pierを楽しむ@アナハイム

こんにちは、ゆかぴろです。

現在、2019年1月に行ったロサンゼルス&WDWの旅行記を書いています。

今日の記事は、Extra Magic HourをPixar Pierで楽しんだ話(^^)/

 

Pixar Pier

7時20分ごろパークに入って目的のPixar Pierに行きました!

あいにくの小雨ですが、関係ない!

楽しむぞー!

昨日は乗れなかったインクレディコースターまで来ました(^^♪

すると、まだ動いていないとのこと…。

雨だから中断しているようでした( ;∀;)

インクレディコースターのFastPass発券機はこちら。

インクレディコースターのために来たといっても過言ではない…。

どうしようかな~と思ってたら、トイマニ(TOY STORY MANIA!)はやっていたので、並びます!

待ち時間は5分(実質1分)でした(^^♪

並ばずに乗れるなんて本当に最高です…♡♡♡

アトラクションの内容は日本と同じです。

朝一でのトイマニスコアはこちら!

旦那が青、私が赤。

このドヤ顔…!!!!(顔見えないけど笑)

並ばないので、2回目乗ります(笑)

→私の勝利( *´艸`)♡

Extra Magic Hourは本当に良い!!

私たちは少し遅かったのですが、早く行けば1時間並ばずに遊べるのでね!

めちゃめちゃ良いと思います~!

 

Señor Buzz Churros

そして、トイマニの近くにある、バズのチュロス♡♡♡

ギャラクシー味のチュロス専門店です。

通常はシナモンパウダーなのですが、こちらのギャラクシーはシナモンパウダーに紫色だったり青色だったり色がついています。

宇宙を連想させているのだと思います!!

値段は$5.25。

通常のチュロスは$4.75なので少しだけ高いです。

通常のシナモンだけでなく、ワゴンそれぞれいろんな味があったりしました。

翌日食べたのはプラムでした( *´艸`)♡

こちらも$5.25でしたので、シナモン以外だと$5.25になるようでした~!

Pixar Pal-A-Round

昨日はやっていなかった観覧車!Pixar Pal-A-Round!!

私は元々ブランコが嫌いなので、Swinging(揺れる方)を以前乗った際、気持ち悪くなったので、乗りたくなかったのですが、Pixarだし…ということで乗りました。

こちらも待ち時間はなし( *´艸`)♡

私たちの前に乗ってた中国人のおばあちゃんが、乗り物酔いで立てなくなっていました…。

そして、私たちの番!

景色はこんな感じ~!

そして、ある一定の高さに行くと、ギュイーンと揺れ始めます。

最初の1回はよかったのですが、途中からブランコ的な揺れ方に気持ち悪さを覚え…

途中から目をつむってました(;’∀’)

本当に気持ち悪かった…( ;∀;)

吐く寸前ですね、これは…。

次回は乗らないと心に決めました…。

苦手な方は、観覧車の中に入って右側に座ったほうが良いです。

気持ち悪さが少しは軽減されると思います。

 

 

Pixar Pierを1周まわって、Goofy’s Sky Schoolに行ったのですが、こちらも雨だからなのか中止でした( ;∀;)

やっていないだろうな~と思いながらもインクレディコースターをもう一度見てみると、ちょうど入り始めました!!

ということで、待ち時間ほぼ0分で乗れました♡♡♡

 

インクレディコースター

インクレディコースターのQラインにはインクレディブルファミリーの紹介がありました。

ジャックジャック

ダッシュ

バイオレット

イラスティガール

Mr.インクレディブル

フロゾン

エドナ

 

他にもインクレディブルキッズ

 

インクレディブルペアレンツなどもありました(笑)

インクレディブルファミリーも!

ちなみにアトラクションにあるゴミ箱もインクレディブルらしい赤いゴミ箱!

 

アトラクション自体は、とても面白い!!

1位、2位を争う面白さです。

WDWのロックンローラーコースターの外バージョンとなります。

こちらは、インクレディブルファミリーがいたるところに出てくるので、Mr.インクレディブル好きにはたまらないと思います( *´艸`)♡

私たちは合計4回乗りましたね(笑)

とても楽しかったです~~~!

 

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA