2019/01 ウォルトディズニーワールド(WDW)

【CA&WDW旅行】Extra Magic HourでPixar Pierを楽しむ

こんにちは、ゆかぴろです。

現在、2019年1月に行ったロサンゼルス&WDWの旅行記を書いています。

今日の記事は、Extra Magic HourをPixar Pierで楽しんだ話(^^)/

 

Pixar Pier

7時20分ごろパークに入って目的のPixar Pierに行きました!

あいにくの小雨ですが、関係ない!

楽しむぞー!

昨日は乗れなかったインクレディコースターまで来ました(^^♪

すると、まだ動いていないとのこと…。

雨だから中断しているようでした( ;∀;)

インクレディコースターのFastPass発券機はこちら。

インクレディコースターのために来たといっても過言ではない…。

どうしようかな~と思ってたら、トイマニ(TOY STORY MANIA!)はやっていたので、並びます!

待ち時間は5分(実質1分)でした(^^♪

並ばずに乗れるなんて本当に最高です…♡♡♡

アトラクションの内容は日本と同じです。

朝一でのトイマニスコアはこちら!

旦那が青、私が赤。

このドヤ顔…!!!!(顔見えないけど笑)

並ばないので、2回目乗ります(笑)

→私の勝利( *´艸`)♡

Extra Magic Hourは本当に良い!!

私たちは少し遅かったのですが、早く行けば1時間並ばずに遊べるのでね!

めちゃめちゃ良いと思います~!

 

Señor Buzz Churros

そして、トイマニの近くにある、バズのチュロス♡♡♡

ギャラクシー味のチュロス専門店です。

通常はシナモンパウダーなのですが、こちらのギャラクシーはシナモンパウダーに紫色だったり青色だったり色がついています。

宇宙を連想させているのだと思います!!

値段は$5.25。

通常のチュロスは$4.75なので少しだけ高いです。

通常のシナモンだけでなく、ワゴンそれぞれいろんな味があったりしました。

翌日食べたのはプラムでした( *´艸`)♡

こちらも$5.25でしたので、シナモン以外だと$5.25になるようでした~!

Pixar Pal-A-Round

昨日はやっていなかった観覧車!Pixar Pal-A-Round!!

私は元々ブランコが嫌いなので、Swinging(揺れる方)を以前乗った際、気持ち悪くなったので、乗りたくなかったのですが、Pixarだし…ということで乗りました。

こちらも待ち時間はなし( *´艸`)♡

私たちの前に乗ってた中国人のおばあちゃんが、乗り物酔いで立てなくなっていました…。

そして、私たちの番!

景色はこんな感じ~!

そして、ある一定の高さに行くと、ギュイーンと揺れ始めます。

最初の1回はよかったのですが、途中からブランコ的な揺れ方に気持ち悪さを覚え…

途中から目をつむってました(;’∀’)

本当に気持ち悪かった…( ;∀;)

吐く寸前ですね、これは…。

次回は乗らないと心に決めました…。

苦手な方は、観覧車の中に入って右側に座ったほうが良いです。

気持ち悪さが少しは軽減されると思います。

 

 

Pixar Pierを1周まわって、Goofy’s Sky Schoolに行ったのですが、こちらも雨だからなのか中止でした( ;∀;)

やっていないだろうな~と思いながらもインクレディコースターをもう一度見てみると、ちょうど入り始めました!!

ということで、待ち時間ほぼ0分で乗れました♡♡♡

 

インクレディコースター

インクレディコースターのQラインにはインクレディブルファミリーの紹介がありました。

ジャックジャック

ダッシュ

バイオレット

イラスティガール

Mr.インクレディブル

フロゾン

エドナ

 

他にもインクレディブルキッズ

 

インクレディブルペアレンツなどもありました(笑)

インクレディブルファミリーも!

ちなみにアトラクションにあるゴミ箱もインクレディブルらしい赤いゴミ箱!

 

アトラクション自体は、とても面白い!!

1位、2位を争う面白さです。

WDWのロックンローラーコースターの外バージョンとなります。

こちらは、インクレディブルファミリーがいたるところに出てくるので、Mr.インクレディブル好きにはたまらないと思います( *´艸`)♡

私たちは合計4回乗りましたね(笑)

とても楽しかったです~~~!

 

=============================================

海外での移動は、Lyftがおすすめ( *´艸`)♡♡

Lyftの登録はこちら

ユニバーサルスタジオハリウッドや海外・国内ディズニーランドのチケットを安く手に入れるならklookまたはkkdayでチケット購入しましょう!!

klook

日本語対応していないので英語で購入する必要があります(;^ω^)

ただ購入の仕方は簡単なので、こちらの記事を参考にしてみてください(*´▽`*)!

香港・上海・アナハイム・WDWのディズニーチケットやユニバーサルのチケットがあります。

kkday

こちらは日本語対応しているので英語が苦手な方でも安心して予約できます。

klookと売られている商品はほとんど同じですが、こちらも安くチケットが手に入ります♡

 

Wi-FiレンタルするならグローバルWiFiがおすすめ!


 

ホテルの予約は、Hotels.comがおすすめ(∩´∀`)∩

実質10%OFF & 価格保証が付いているので安心!!

=============================================

*ミッキーネットランキング登録中*

*応援お願いします*

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です