スポンサーリンク
こんにちは、ゆかぴろです(。・ω・。)
今日はロサンゼルス・フロリダ旅行5日目( *´艸`)♡♡
ダイジェスト!
- 乾燥は60分3ドル、55分2ドル75セント、65分3ドル25セント
- リフィルマグをDining Planでもらった
- マジックキングダムの荷物検査は15分ぐらい並んだ
- パレードはパレード進行右手側じゃないと逆光で見えない
- runDisneyのゼッケン受け取り行った
- お土産があまりにも多くて1時間ぐらいいた
- ゼッケンと参加賞のTシャツを受け取った
- Disney SpringsでRainforest Cafeに行ったが微妙だった
- Dining Planなのにデザートなしと言われた(謎)
- Be Our Guest Restaurantのランチは最高によかった
- キングダムハーツⅢのデモ(TOY STORY)をしたがよかった!
- Disney SpringsはAll-Star全部同じバス
こんな感じです。
マジックキングダムを満喫する予定が、runDisneyのところを楽しみすぎてFastPassの時間が過ぎてしまったので、Disney Springsでご飯食べて帰ってきました。
乗れなかったSeven Dwarfsどこかで乗りたいなあ…。
明日はアニマルキングダム満喫します(^^♪
スポンサーリンク
スポンサーリンク

