2019/01 ウォルトディズニーワールド(WDW)

【アニマルキングダム】ラッセル&ダグのグリーティング

WDW2日目の朝!!

今日は、アニマルキングダムに来ました(^^♪

アニマルキングダム

アニマルキングダム20周年(‘ω’)♡おめでたい!!

この日は、Extra Magic Hour(エキストラ・マジック・アワー)で通常よりも1時間早く入園できました。

Extra Magic Hourについてはこちら

WDW 直営ホテルと公認ホテルの違いこんにちは、ゆかぴろです(*´▽`*) 今日は、Walt Disney World(WDW)の直営ホテルと公認ホテルの違いについて紹介し...

 

ただ、やはりExtra Magic Hourは人はいっぱい!

アバターが人少なかったら乗ろうかな…と思ってましたが、すでに195分…!!

も…もう!?

早いやろ~~~!

 

というわけで、どこに行こうか…。

あてもなくふらふら歩いていると、カールじいさんの空飛ぶ家のラッセルとダグのグリーティングが行われていたので、並びながら行く場所を考えました…。

 

ラッセル&ダグのグリーティング

ラッセルとダグのグリーティング待ち時間は10分ぐらいだったかな?と思います。

東京ディズニーシーのPIXAR PLAYTIMEのときグリーティングできなかったので、ついにダグとグリーティングできる♡

ラッセル&ダグ

2人とも気づいてくれた(‘ω’)♡♡♡

ダグがペコっとお辞儀をしたかと思ったそのとき…!!

 

ズン!

近づいてきた!!

そしてカメラに夢中(‘ω’)♡♡♡


このドアップのダグが可愛すぎて、普段出ないような声が出ました(笑)

 

ラッセルのアップはこちら(‘ω’)

ラッセルは本当にツルツルのお肌でした。

うまく説明できないのですが、人間のキャラクターを間近でみるとちょっと不思議な感覚になります。

ユニバーサルスタジオハリウッドでグリーティングした怪盗グルーのアグネスとかマーゴとかでも思ったのですが、このキャラクター(子供)が自分と同じサイズ!!と思ってしまうと、なんとも言えない気持ちになります(笑)

こんなこと言ってますが、グリーティングしているときは楽しんでます(笑)

ミッキーとかのほうが本来サイズ感全然違うのに全く違和感を感じないのは、幼い頃からそれが普通だったからみたいな慣れなのでしょうかね(;’∀’)

 

でも、まあアニマルキングダムで絶対にグリーティングしたかったラッセル&ダグと無事グリーティングができたので嬉しさいっぱい♡♡♡

会えてよかった~~~♡♡♡

 

ダグに埋もれる私(笑)

もふもふしていて気持ちよかったです♡♡♡

 

 

こんな感じでラッセル&ダグのグリーティング終わり!!

ラッセル&ダグのグリーティングは、緑色の⑤でした♡♡♡

入口から一番近いグリーティング場所です!!

 

 

 

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA