2019/08 上海・香港・マカオ周遊

【ホリデイ・イン マカオ コタイセントラル】スーペリア スイートルームの紹介

ホリデイ・インマカオのベッドルーム

2019年8月に行ったマカオ!

今回は、ホリデイ・イン マカオ コタイセントラルのスーペリア スイートルームの紹介♡

前回の記事はこちら。

ホリデイインマカオ
【マカオ空港からコタイセントラル】ホリデイ・インマカオにチェックインマカオ航空にて、マカオ空港に到着しました。 マカオ空港 マカオ空港での入国審査は、スタンプではなく、入国カードをパスポート内...

 

 

今回、ホリデイ・イン マカオ コタイセントラルの予約は、Hotels.comでやりました!

10泊すると1泊無料になるので、おすすめです。

私がやっている方法は、ポイントサイトモッピーに登録して、モッピー経由でHotels.comを予約!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

これなら、ポイントサイトでポイントも貯まり、Hotels.comの宿泊数も加算されるので、2重でお得となります(^^♪

ポイントサイトで3.5%還元&Hotels.comで10%OFF(10泊で1泊無料=10%OFF)!

 

ホリデイ・イン マカオ コタイセントラルのスーペリア スイートルーム

フロントにてチェックインを済ませたあとは、部屋に向かいます!

マカオのホテルは本当にキレイ&広いので、この廊下からドキドキ♡♡♡

ホリデイ・インマカオの廊下

ちなみにルームキーとホリデイ・インマカオのIHGリワードクラブカード!

ホリデイ・インマカオのルームキー

正直、このIHGリワードクラブカードは何も使わずに終わってしまったので、よくわかりません…。

 

さあ、お部屋に到着!

部屋を見ると、あれ?ベッドないんだけど…。

ホリデイ・インマカオの部屋_応接室

ソファだけやん…と思って左見たらもう一部屋!

こっちがベッドルーム♡♡♡

ホリデイ・インマカオのベッドルーム

ス…スイートルーム凄くないですか…!!

めちゃめちゃテンションあがりました(‘ω’)♡

 

ということで、スーペリア スイートルームは2部屋あるんですね!!

ここまで広い部屋泊まるのは初めてです…♡

何が凄いって、トイレが2つあるんです!

めっちゃスイートルームですね!

 

応接室?とベッドルームで分けて紹介していきます!

 

応接室

まずは、先ほど紹介された、このソファのある部屋!

ホリデイ・インマカオの部屋_応接室

 

部屋入ってすぐにあるのは、トイレです。

ホリデイ・インマカオのトイレ1

洗面台付きですが、こちらは特に使用しない感じでした。

アメニティがなかったので…。

ホリデイ・インマカオの洗面台1

 

そして、高級感溢れるこのオブジェ!

ホリデイ・インマカオの置物

なかなか普通のホテルの部屋にはないですからね!

こちらの部屋には、冷蔵庫やルームサービス的なものがありました。(有料)

 

冷蔵庫はコーラやファンタなどのドリンクからアルコールまであったと思います。(有料)

ホリデイ・インマカオの冷蔵庫

またカップ麺やナッツなどもありました。

ホリデイ・インマカオの有料スナック

グラスも3種類用意されていました!!

お酒飲む方は楽しめそうですね!

 

そして、2mほどあるクローゼットもありました。

ホリデイ・インマカオのクローゼット

 

中にはハンガーや追加の枕などがありました。

ホリデイ・インマカオのバスルーム

温度(空気)調整はこれでできました。

ホリデイ・インマカオの空調機器

でもよく見ると音量って書いてある…?

とりあえず、強弱で対応してたと思います。

 

ベッドルーム

ベッドルームには、ベッドや洗面所(お風呂・シャワー)などがありました。

まずはベッド!

ホリデイ・インマカオのベッドルーム

とても寝やすかったです(笑)

キングベッドなので2人で寝ても、とても広いです!

 

そして、ベッドの前には、テレビや引き出し、机がありました。

ホリデイ・インマカオの応接室2

机の上には、ルームサービス(ルームダイニング)やサンズグループの雑誌がいっぱいありました。

ホリデイ・インマカオのデスク

 

続いて、洗面所!

マカオ来るたびに思うのですが、洗面所がかなり広い♡♡♡

ホリデイ・インマカオの洗面台

まずは、左側!

左側はお風呂とシャワールームがあります。

ホリデイ・インマカオのバスルーム

シャワールームはガラス張りになっていて、ボディソープ・シャンプー・コンディショナーがありました。

 

お風呂はちゃんと浸かれるほど深い浴槽になっています。

ホリデイ・インマカオのお風呂

結構広いので、ゆったりできます!

 

そして、右側にいくと、トイレ!

ホリデイ・インマカオのトイレ2

トイレがかなり広い!(笑)

あまりにも広くてそわそわ…!!

 

トイレの隣には、ウォークインクローゼット的なスペース!

ホリデイ・インマカオのバスローブ

その中には、貴重品ロッカー、ガウン、アイロン&アイロン台がありました。

ホリデイ・インマカオのバスルーム2

ちなみにこの引き出しの中に、ドライヤーがあります。

ドライヤーはかなり探したので、もし泊まる方がいれば覚えておくといいかもしれません!(笑)

 

そして、スリッパもありました!

ホリデイ・インマカオのスリッパ

海外でスリッパあると嬉しいです♡

 

洗面台では、コンセントがシェーバー用のコンセントしかありません。

ホリデイ・インマカオのコンセント

ドライヤーをする際は、ベッドルームかソファのある部屋で乾かす感じとなります。

 

洗面台には、無料のお水があります。

ホリデイ・インマカオの無料水

もし追加がほしい場合は、30HK$で追加で頼むことができます。

 

またアメニティはこれで全部です。

ホリデイ・インマカオのアメニティ

歯ブラシやボディローション、綿棒、シャワーキャップ、剃刀、裁縫セットなどがあります。

ホリデイ・インマカオのアメニティ2

歯ブラシがあるのは本当に嬉しいですね!

日本のビジネスホテルにあるものは全部揃っているので、何か忘れてもなんとかなります(笑)

 

ということで、今回ホリデイ・インマカオのスーペリアスイートルームの紹介でした。

 

今回、ベネチアンマカオ・ギャラクシーマカオ・ホリデイ・インマカオの3ヶ所泊まりましたが、部屋の広さは断然ホリデイ・インマカオが凄かったです!!

なので、広い部屋でなるべく安く泊まりたい方は、ホリデイ・インマカオをおすすめします!

今回のホリデイ・インマカオは、モッピー経由でHotels.comから予約しました♡

  1. Hotels.comは公式より料金が安い!
  2. 10%OFF(10泊で1泊無料=10%OFF)!
  3. ポイントサイトで3.5%還元!(モッピー特典)

旅行(ホテル)だけでなく、日ごろのネットショッピングでもポイント貯まります。

やらないと”凄さ”を感じられないので、一度登録おすすめします♡

モッピー!お金がたまるポイントサイト
今回のホテルをどうやって予約したのか…?

モッピーの検索画面からHotels.comを検索!

Hotels.comを見つけたら、そこからHotels.comのサイトに飛んで予約するだけ!

これだけで、モッピーでポイントが貯まり、Hotels.comの宿泊数も加算されるので、2重でお得となります(^^♪

 

      

*ミッキーネットランキング登録中です!よかったらポチっと押して応援してください*

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2020年11月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2020年11月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です