2019/01 ウォルトディズニーワールド(WDW)

【ハリウッドスタジオ】トイストーリーランドのPhotoPass

WDW4日目の朝!

意外と早いですね…。

オールスタースポーツは今日までだったので、チェックアウト!

チェックアウト必要なのかな…と思って、フロントに行くと何組か並んでました。

並んでいると、「チェックアウトは必要ないわよ!」と言われました…(笑)

「なんでみんな並んでいるのよ~チェックアウトは必要ないのに」と鼻で笑ってる感じがちょっと嫌な気分になりましたが、しょうがない!!

チェックアウトが必要ないとわかったので、ベルデスクに向かって、この荷物をボードウォークインにお願いしますと伝えると、「え?どこ?」「BoardWalk Inn」「ん?」というやりとりが。

ボードウォークインってそんな伝わらない発音なのか…?

ちょっとイラッときたので、Walt Disney World アプリで見せました。

荷物の半券をもらって終わり!

 

さあ、4日目の朝はディズニー・ハリウッドスタジオへ向かいます!!

スリンキーダッシュのFastpassを取っていたので、2日連続のハリウッドスタジオへ!

 

この日は結構な暑さでした。

今日までにダイニングプランのポイントを使い切らないとポイント失効してしまうので、まずはおなじみのスタバへ!

昨日の夜も飲んだけど、スナックポイントを使うために贅沢!

Ventiのこのでかさよ!!(笑)

旦那が頼んだのは、シリアスストロベリーフラペチーノ(Serious Strawberry)!

アメリカにしかないのかな?

スタバに疎いので、わからないのですが、甘くておいしい♡

いちごかき氷の練乳がけを食べている感じですね!

私は激ウマでした♡♡♡

 

そして、私はキャラメルマキアート!

スタバはココアとキャラメルマキアート以外頼んだことがないので、また昨日と同じものを(笑)

見てわかるように、めちゃでかい!!!!

 

さすがに全部飲めない…(笑)

でも思う存分飲めました(^^♪

今日でもうスナックポイント使えないので、これが最後と思ってめっちゃ飲みました!(笑)

 

PhotoPassカメラマンが暇そうだったので、撮ってもらいました!!

Tシャツ以外は揃えてるわけじゃないのに、服装がほぼほぼ一緒なんだよなあ…(;’∀’)

 

そして、昨日はマフラーをしていたウッディも取れました!!

ちなみに昨日までのウッディはこちら!

クリスマス装飾もなくなって雰囲気が全然違う!!

 

10分ぐらい並んで、PhotoPassカメラマンに撮ってもらいました!

ポーズまで指定されて、撮りました。

このTシャツ凄いよ!とまわりに並んでいた人に伝えててちょっと恥ずかしかったです(笑)

 

ちなみにトイストーリーランドでは、昨日撮った場所にピクサーボールを持って撮れるようになっていたので、撮ってもらいました!

「そのカメラストラップもピクサーボールね!とてもCute♡」と言われたので、宣伝♡

Pixar好きにはたまらないスポットでした♡♡♡

 

リトルグリーンメンのところでは、マジックショットはグリーンアーミーメン♡

旦那に「指さして」、そして私は「驚いて!」との指示だったので、なにかな~と思ってアプリで見たら、グリーンアーミーメンが♡

嬉しいですね♡♡♡

 

こんな感じで、ほぼほぼPhotoPass満喫していました。

PhotoPassは至る所にあるので、Memory Makerは絶対に購入したほうが良いですよ!

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA