2019/01 ウォルトディズニーワールド(WDW)

【runDisney後】エプコットからホテルへ戻りハリウッドスタジオへ!

Epcotのガーデングリルにてキャラブレを楽しんだあとは、一旦ホテルに戻ります。

【ガーデングリル】朝食はエプコットのキャラクターダイニングで!Walt Disney World Marathon Weekendの10Kが終わったあとは、その足でエプコットへ行ってきました。 ...

本当はもうちょっと遊んで帰ろうかと思ったのですが、旦那の膝が限界だったようなので、ホテルへ!

エプコットの入口でPhotoPassカメラで撮ってもらいました( *´艸`)♡

開園してから1時間ぐらい経っているので、ここで写真撮る人も全然いなくて、いっぱい撮ってくれました!

さようなら、エプコット!

というわけで、シャトルバスに乗って、オールスタースポーツへ。

旦那の膝が死んでいるので、一応薬あるかなーっと思って、Sport Goofyへ。

(写真は別日…)

レジ付近に薬とかテーピングなどがありました。

そこで、痛み止めの塗り薬とテープみたいの購入したのですが、すぐはがれる(笑)

当たり前ですが、日本から必要であろう薬は持ってくることをおすすめします…!!

 

この間に洗濯して、乾燥機かけて、少し眠って、パークへGo!

15時ぐらいなので、結構まったりしてました(;’∀’)

寝ても起きてても旦那の足の痛みは増す一方でしたが、とりあえず晩御飯&ファンタズミックのためディズニー・ハリウッドスタジオへ!!

 

 

エントランス前で写真を!! 

逆光なのが残念ですが、かなり天気よかったです(^^♪

 

そして、今回の旅で初めてのハリウッドスタジオ(^^)/

前回のときはなかったトイストーリーランド!

ということで、まずはトイストーリーランドへ向かいます!!

 

入口付近では何かのキャラクターなのでしょうか?

車でグリーティングしてました。

 

暇そうなPhotoPassカメラマンに声をかけて写真撮ってもらいました♡♡♡

   

そう!このメダルをかけてパークを歩くのめっちゃしたかったんです~!

かなり満足(笑)

せっかく来たからには、やっぱり”ここ”のPhotoPassは撮りたいよね!ということで並びます。

このHollywood Studiosはやっぱり特別ですね♡♡♡

 

 

この時点で、15時半!

人は多くもなく少なくもなく…といったところでしょうか。

トイストーリーランドがある方面へと向かって行きます!!

 

道中に、Walt Disney One Man’s Dreamがあります。

前回、ここモアナのグリーティングだった気がしたのですが、今回はグリーティングについてなにも書かれていませんでした。

 

そして、この先を進むともうトイストーリーランドです。

トイストーリーランドはまた次回…!!!

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA