2019/01 ウォルトディズニーワールド(WDW)

【runDisney】オフィシャルグッズ アパレル以外のアイテム

今回の記事は、2019年1月Walt Disney Worldで行われたマラソンイベント、Walt Disney World Marathon Weekend(runDisney)のグッズのお話です。

 

前回は、Tシャツやパーカーなどのアパレル関連を紹介したので、今回はその他のアイテムの紹介です。

今回紹介するのは、主にこの4種類です。

  1. スマホケース
  2. カチューシャ・イヤーハット
  3. グラス・マグカップ・コップ
  4. マラソン関連グッズ
  5. ピンバッジ
  6. マグネット・シール
  7. キーホルダー・その他グッズ

スマホケース

最初に紹介するのは、スマホケース!

ただ、このスマホケース見てお気づきだろうか…。

全くrunDisneyの要素がありません( ;∀;)

普通のDisneyのスマホケースが売られていました。

 

ミッキーの他にも、ミニーちゃん

スターウォーズがありました。

このスマホケースどれもiPhone用でした。

 

カチューシャ・イヤーハット

こちらもrunDisney用なのか?と言われると不思議でしょうがないのですが、カチューシャがありました。

ピンクのミニーカチューシャ

茶色のミニーカチューシャ

白色のミニーカチューシャ

カチューシャは上記の3つでした。

 

そして、runDisneyのKIDS RACES用のイヤーハットも売っていました。

大きさまでは見てなかったのですが、子供用なのかな?と思います。

グラス・マグカップ・コップ・タンブラー

意外と種類が多かったのは、グラスやマグカップ・コップ・タンブラー!

・ワイングラス

キャラクターは描かれていませんが、Walt Disney World Marathon Weekend2019の文字があります♡

 

・グラス

上記のワイングラスと同じデザインのグラスです。

 

・ミッキーのグラス

上の2つとは違って、ミッキーの描かれたグラスです。

Walt Disney World Marathon Weekend2019の文字とメダルを掲げたミッキーがいます♡

今年のカラーは赤色なのか底が赤いです。

 

・ワンカップティー(だった気がします)

温かい飲み物(茶葉を入れられる)も入れられるワンカップティーだった気がします。

違ったらごめんなさい…(;’∀’)

 

・マラソンで便利なボトル

Marathon Weekendの文字・ミッキー両方いますが、底の方にWalt Disney Worldのテーマパーク(アニマルキングダム・エプコット・マジックキングダム・ハリウッドスタジオ)がそれぞれ写っています♡

これはとても可愛いですね♡♡♡

 

・Walt Disney World Marathon Weekend2019のマグカップ

ミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィーが映ったマグカップ。

runDisneyの文字もあり…これはTシャツにもいっぱいあったイラストなのでとても欲しくなりました。

 

・runDisneyタンブラー(ステンレス製)

私が購入したrunDisneyのタンブラー!!

これは一目惚れで購入~(^^♪

 

・Marathon Weekendのタンブラー(ステンレス製)

1個前のはrunDisneyでしたが、こちらはWalt Disney World Marathon Weekend2019のタンブラーとなっています。

ステンレス製のシンプルなデザインでした。

 

・runDisneyタンブラー(プラスチック)

ほとんど上記にあるタンブラーと絵柄は変わらないのですが、こちらはプラスチック製のタンブラーです。

 

・マラソン用?水筒

マラソン用なのでしょうか…スリムな水筒です。

 

意外と種類が豊富で見ているのがとても楽しかったです(‘ω’)♡♡♡

マラソン関連グッズ

・ミッキーのキャップ

色違いにミニーのキャップもあります。

 

・ミニーのキャップ

色味が女性用ですね。

ミッキーとは色違いです!

 

・runDisney NIKEキャップ

NIKEのrunDisney用のキャップです。

マラソン大好きな、私の父へのお土産です。

日本で持っている人がいたら、それは私の父かも(笑)

 

・Marathon Weekendのキャップ

Walt Disney World Marathon Weekend2019のキャップです。

紺色で一番落ち着いているかな~という感じ。

マラソン用のキャップかと言われると少し違うような…。

 

・Marathon Weekendのサンバイザー

1つ上のキャップのサンバイザーですね。

とても可愛かったのですが、つけている人はみかけませんでしたね。

 

・Walt Disney World Marathon 2019キャップ

これは、フルマラソンのキャップです。

サイドに26.2マイルと書いてあるので、マラソン出場者用ですかね。

 

・ドーピーのキャップ

ドーピーチャレンジ用のキャップですね。

シンプルだけど、サイドにはrunDisneyの文字もあって良い感じ♡♡♡

 

・runDisney ヘアバンド

可愛くて一目惚れして購入したrunDisneyのヘアバンドです。

意外とヘアバンド・ヘッドバンドが多く売られていましたね。

私にはヘッドバンドとヘアバンドの違いがわからなかったので、細いのをヘアバンド、太いのをヘッドバンドとして書いていきます(笑)

 

・Marathon Weekend ヘアバンド

2019年のMarathon Weekendの文字が入ったヘアバンド!

 

・Marathon Weekend ヘッドバンド

Marathon Weekend ヘアバンドのヘッドバンド版!

男の人でつけていた人をちらほら見ました~!

 

・ドーピーチャレンジ ヘアバンド

左の方にはヘッドバンドが写っていますが、右側ですね!

青色と紫色の2種類のヘアバンド!

 

・ドーピーチャレンジ ヘッドバンド

こちらもヘアバンドと同様、青色と紫色のヘッドバンドがありました。

 

・フルマラソン ヘアバンド

赤色のヘアバンドが1種類ありました。

 

・フルマラソン ヘアバンド

紺色のヘッドバンドと水色のヘッドバンドがありました。

 

・腕につけるポーチ

可愛いポーチでしたが、これで5,000円!?と思うと買えなかったです(;^ω^)

 

ピンバッジ

ピントレ用のピンですが…さすがに交換する人はいないかな…と思います(笑)

かなり種類が豊富でした。

 

ドーピーチャレンジ

・ピン3個セット

この3個セット、1つずつも購入できます。

・開くピン

・鉱石の形ピン

・メダルピン

 

グーフィーチャレンジ

・ピン3個セット

・開くピン

・普通のピン

・メダルピン

 

フルマラソン

・3個セット

・開くピン

・普通のピン(2種類)

・メダルピン

ハーフマラソン

・3個セット

・開くピン

・普通のピン

・メダルピン

10K

・3個セット

・開くピン

・普通のピン

・メダルピン

5K

・3個セット

・開くピン

・普通のピン

全部のピン

・6個セット

5K,10K,ハーフ、フルマラソン、グーフィーチャレンジ、ドーピーチャレンジの6種類のピンが入ったセットも売られていました。

 

マグネット・シール

・Walt Disney World Marathon Weekend 車のマグネット(カーマグネット)

 

・Walt Disney World Marathon Weekend マグネット

冷蔵庫に貼るタイプのマグネット。

せっかくなので購入しました(^^♪

 

・ドーピーチャレンジ 車のマグネット

・グーフィーチャレンジ 車のマグネット

意外とこのカーマグネットつけている人たくさんいました(^^)/

私も車持ってたら絶対貼るだろうなあ…(笑)

 

キーホルダー・その他グッズ

・Walt Disney World Marathon Weekend ランニングシューズキーホルダー

 

 

・WDW Marathon Weekendスノードーム

 

・WDW Marathon Weekendフィギュア

 

・スニーカーオーナメント

 

・runDisneyブランケット

 

・runDisneyミッキー ぬいぐるみ

首にはメダルで、 I Did It !の文字が!

これも購入している人多かったですね(^^♪

 

・メダルホルダー(ミッキー)

・メダルホルダー(ミニー)

・5Kのみオズワルドのメダル立て

 

・今年のメダルとrunDisney向けのスケッチがありました。

このrunDisney用のスケッチ、エプコット内などでも購入できました(‘ω’)

 

 

終わり

これでほぼほぼ全部かなと思います。

runDisneyのオフィシャルグッズ!

私たちはTシャツ、パーカー買いすぎて、びっくりするお土産代になりました(笑)

今回の旅行、お土産の9割がココですね…(;’∀’)

まあ、帰国しても走るからいいかな~って言って。

実際、これ着て走ると嬉しい気持ちになるので購入してよかったです♡♡♡

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA