2019/01 ウォルトディズニーワールド(WDW)

【2019.01】オールスタースポーツからマジックキングダム

現在、2019年1月に行ったロサンゼルス&WDWの旅行記を書いています。

ウォルトディズニーワールド(WDW)1日目の朝、向かうべきは、マジックキングダムです♡

この日は、9時から開園だったので、8時45分ごろバスに乗って、出発!!

やっぱりマジックキングダム行きにバスが一番混雑していましたね。

電車の中で9時を迎えました(‘ω’)

マジックキングダムに着いたのは、9時5分だったので、15分ぐらいでパークに到着!

ウォルトディズニーワールドのパークに入るには、まず荷物検査があります。

この荷物検査が結構並んでいましたね。

自撮り棒は持ち込み禁止ですので、注意してください。

 

荷物検査のあとは、マジックバンドを機械にかざし、指紋登録してマジックキングダムにIn♡

ホリデーイベントも終わってましたが、まだクリスマスツリーが飾られていました。

いくらフロリダの冬とは言っても、1月は寒かったです。

ただ、ダウンを着るような寒さではなく、パーカーで過ごせるぐらいの気温です。

たまに、”寒いやろ!”と感じるような服を着ている人もちらほら…。

また夜は結構な寒さになるので、ウルトラライトダウン持ってるとかなり良いです。

ウルトラライトダウン少しダサいですけどね…(笑)

軽いし、暖かいしおすすめです♡

 

パーク入って比較的すぐにあるミッキーとティンカーベルのグリーティング施設TOWN SQUARE THEATER

開園してまだ30分経ってませんが、ティンカーベルのグリーティングは15分待ち、ミッキーのグリーティングは25分待ちでした。

意外と並んでましたね。

 

 

このクリスマスツリーの前には、PhotoPassカメラマンがいました。

ホリデーシーズン終わっても、ちゃんと撮れるのがよかったです♡

Main Street U.S.A.もホリデーの装飾になっていました。

ウォルトディズニーワールド(WDW)のお城は、日本と同じシンデレラ城です。

カリフォルニアのディズニーランドが眠れる森の美女の城だったので、シンデレラ城見て懐かしい気持ちになりました。

というわけで、シンデレラ城!!

この日はあいにくの曇りだったので、ちょっと残念な写真ですね(;^ω^)

 

写真を見返すと、ノースリーブの服着た女性がちらほら…。

短パンの男性がほとんど…。

Tシャツ着ている人も多いなあ…。

 

見返すと、”あれ?この日暑かったっけ?”と思ってしまうほどの服装ですね。

私たちは、ずっとパーカー着てましたけどね(笑)

 

ということで、次回からマジックキングダムのアトラクションに入っていきます~!

=============================================

海外での移動は、Lyftがおすすめ( *´艸`)♡♡

Lyftの登録はこちら

ユニバーサルスタジオハリウッドや海外・国内ディズニーランドのチケットを安く手に入れるならklookまたはkkdayでチケット購入しましょう!!

klook

日本語対応していないので英語で購入する必要があります(;^ω^)

ただ購入の仕方は簡単なので、こちらの記事を参考にしてみてください(*´▽`*)!

香港・上海・アナハイム・WDWのディズニーチケットやユニバーサルのチケットがあります。

kkday

こちらは日本語対応しているので英語が苦手な方でも安心して予約できます。

klookと売られている商品はほとんど同じですが、こちらも安くチケットが手に入ります♡

 

Wi-FiレンタルするならグローバルWiFiがおすすめ!


 

ホテルの予約は、Hotels.comがおすすめ(∩´∀`)∩

実質10%OFF & 価格保証が付いているので安心!!

=============================================

*ミッキーネットランキング登録中*

*応援お願いします*

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です