2019/01 ウォルトディズニーワールド(WDW)

【2019.01】オールスタースポーツリゾートの部屋@WDW

2019年1月に行ったロサンゼルス&WDWの旅行記を書いています。

オーランド空港に着き、ホテルのチェックインも終わりました。

【2019.01】オールスタースポーツでチェックイン@WDW現在、2019年1月に行ったロサンゼルス&WDWの旅行記を書いています。 オーランド空港に到着し、ディズニー・マジカル・エクスプレ...

ということで、早速お部屋に向かいます。(この時点で深夜1時)

数時間後には、Walt Disney World Marathon Weekend(5K)が始まるので、深夜1時は人がいませんでした(笑)

私たちの部屋は、この右側の大きなヘルメット手前の1階の部屋でした。

本当にフードコートから出ると、1分ぐらいで到着します♡♡♡

フロントで受け取ったマジックバンドでドアオープン!

 

要約すると、部屋をキレイにしましたよ~!のと楽しんでください!というコメントがありました!

現在、オールスターリゾートでは部屋の改装工事をしていますが、ムービー→スポーツ&ミュージックの順番だったので、私たちの行ったときは、昔と変わらないお部屋でした!

改装工事になった後は、メインベッドが1つ、おろして使うベッドが1つなので、個人的に改装前に来れてよかったという気持ちです。

(おろすのが面倒だな…というだけの理由です(笑))

この後、ボードウォークインも泊まったのですが、私たちにはオールスターなどのバリューホテルが一番合ってるな…♡という気持ちになりました。

施設やホテルの雰囲気、部屋の感じ、料金などなど(笑)

 

ちなみにオールスタースポーツの部屋はこんな感じです。

ベッドが2つ!

広いので、かなり優雅に寝れます!

テレビとミニ冷蔵庫、クローゼット(引き出し)があります。

ベッドとテレビ台以外でいうと、テーブルが1つ。

ここで食べたりできますよ!

 

クロスには、ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、グーフィーがいました。

 

洗面所!

海外ディズニーおなじみのH2O石鹸!

ドライヤー

アイロン、アイロン台

洗面所の裏側には、貴重品ロッカーがあります。 

この貴重品ロッカー、2017年のWDW旅で、最終日取り出さずに空港まで行き、空港で鍵を見つけ、引き返した思い出。

ギリギリ飛行機に間に合ったけど、絶望を感じた瞬間でした(笑)

 

オールスタースポーツでは、ユニットバスとなっています。 

このシャワーカーテンにミッキーたちがいっぱい!可愛い♡♡♡

 

お風呂は、固定シャワーです。

↑のダイヤルを回して温度を調整します。

少し回すと水→お湯になります。

回しすぎると熱いので注意が必要ですよ!

 

ちなみに浴槽もあるので、一応お風呂として入ることもできます。 

日本と比べると浅いので、そこは気を付けてください(笑)

 

 

オールスタースポーツリゾートの部屋はこんな感じです。

2019年中にオールスタームービーリゾートが改装、2021年までにスポーツとミュージックも改装されます。

新しいお部屋に泊まってみたい方はポップセンチュリーは全部改装終わっているのでおすすめです。

=============================================

海外での移動は、Lyftがおすすめ( *´艸`)♡♡

Lyftの登録はこちら

ユニバーサルスタジオハリウッドや海外・国内ディズニーランドのチケットを安く手に入れるならklookまたはkkdayでチケット購入しましょう!!

klook

日本語対応していないので英語で購入する必要があります(;^ω^)

ただ購入の仕方は簡単なので、こちらの記事を参考にしてみてください(*´▽`*)!

香港・上海・アナハイム・WDWのディズニーチケットやユニバーサルのチケットがあります。

kkday

こちらは日本語対応しているので英語が苦手な方でも安心して予約できます。

klookと売られている商品はほとんど同じですが、こちらも安くチケットが手に入ります♡

 

Wi-FiレンタルするならグローバルWiFiがおすすめ!


 

ホテルの予約は、Hotels.comがおすすめ(∩´∀`)∩

実質10%OFF & 価格保証が付いているので安心!!

=============================================

*ミッキーネットランキング登録中*

*応援お願いします*

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です