2019/01 ウォルトディズニーワールド(WDW)

【2019.01】オールスタースポーツリゾートの部屋@WDW

2019年1月に行ったロサンゼルス&WDWの旅行記を書いています。

オーランド空港に着き、ホテルのチェックインも終わりました。

【2019.01】オールスタースポーツでチェックイン@WDW現在、2019年1月に行ったロサンゼルス&WDWの旅行記を書いています。 オーランド空港に到着し、ディズニー・マジカル・エクスプレ...

ということで、早速お部屋に向かいます。(この時点で深夜1時)

数時間後には、Walt Disney World Marathon Weekend(5K)が始まるので、深夜1時は人がいませんでした(笑)

私たちの部屋は、この右側の大きなヘルメット手前の1階の部屋でした。

本当にフードコートから出ると、1分ぐらいで到着します♡♡♡

フロントで受け取ったマジックバンドでドアオープン!

 

要約すると、部屋をキレイにしましたよ~!のと楽しんでください!というコメントがありました!

現在、オールスターリゾートでは部屋の改装工事をしていますが、ムービー→スポーツ&ミュージックの順番だったので、私たちの行ったときは、昔と変わらないお部屋でした!

改装工事になった後は、メインベッドが1つ、おろして使うベッドが1つなので、個人的に改装前に来れてよかったという気持ちです。

(おろすのが面倒だな…というだけの理由です(笑))

この後、ボードウォークインも泊まったのですが、私たちにはオールスターなどのバリューホテルが一番合ってるな…♡という気持ちになりました。

施設やホテルの雰囲気、部屋の感じ、料金などなど(笑)

 

ちなみにオールスタースポーツの部屋はこんな感じです。

ベッドが2つ!

広いので、かなり優雅に寝れます!

テレビとミニ冷蔵庫、クローゼット(引き出し)があります。

ベッドとテレビ台以外でいうと、テーブルが1つ。

ここで食べたりできますよ!

 

クロスには、ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、グーフィーがいました。

 

洗面所!

海外ディズニーおなじみのH2O石鹸!

ドライヤー

アイロン、アイロン台

洗面所の裏側には、貴重品ロッカーがあります。 

この貴重品ロッカー、2017年のWDW旅で、最終日取り出さずに空港まで行き、空港で鍵を見つけ、引き返した思い出。

ギリギリ飛行機に間に合ったけど、絶望を感じた瞬間でした(笑)

 

オールスタースポーツでは、ユニットバスとなっています。 

このシャワーカーテンにミッキーたちがいっぱい!可愛い♡♡♡

 

お風呂は、固定シャワーです。

↑のダイヤルを回して温度を調整します。

少し回すと水→お湯になります。

回しすぎると熱いので注意が必要ですよ!

 

ちなみに浴槽もあるので、一応お風呂として入ることもできます。 

日本と比べると浅いので、そこは気を付けてください(笑)

 

 

オールスタースポーツリゾートの部屋はこんな感じです。

2019年中にオールスタームービーリゾートが改装、2021年までにスポーツとミュージックも改装されます。

新しいお部屋に泊まってみたい方はポップセンチュリーは全部改装終わっているのでおすすめです。

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA