2019/01 ウォルトディズニーワールド(WDW)

【2019.01 WDW】ディズニー・マジカル・エクスプレスでホテルへ向かう

現在、2019年1月に行ったロサンゼルス&WDWの旅行記を書いています。

5日目、ロサンゼルス空港からオーランド空港へ来ました。

【2019.01】Uberでアナハイムからロサンゼルス空港までの移動手段と料金 グランドカリフォルニアンホテルのSTORYTELLERS CAFEでのランチを終え、いよいよロサンゼルス空港へ出発! ...

オーランド空港は、ゲートから降りて、そのまま荷物を受け取れるわけではなく、モノレールに乗って、メイン棟へ向かいます。

モノレール乗る時間は、3分もあるかないかなので、かなり短いです。

オーランド空港で楽しみにしていたのは、ディズニーストア!

しかし!!行ったときは、改装工事中でやっていませんでした( ;∀;)

このリトルグリーンメンだけ…。

オーランド空港にはAとBとそれぞれ1店舗ずつ、合計2店舗のディズニーストアがあるようですが、Aはやっていました。

Bは上記のように改装工事でした( ;∀;)

また、ケネディ宇宙センターのショップもあったのですが、着いた時間が23時だったので、やっていませんでした。

荷物の受け取りは、下の階なので、降ります~。

ロサンゼルスの2279便!着いた時間は、22時59分でしたね(^^)/

待っていると、モニターにWalt Disney World Marathon Weekendが!

空港の時点でワクワクさせてくれますね、ディズニーさん♡♡♡

そして、荷物を受け取り、ディズニー・マジカル・エクスプレスで今日の宿泊地”オールスター・スポーツ・リゾート“へ向かいます。

ディズニー・マジカル・エクスプレスは、B棟の1階にあります。

荷物受け取りは2階なので、また下の階へと行きます。

B棟からはかなり近いです♡♡♡

Disney’s Magical Expressの表示がちゃんとあるので、それに従って行けば大丈夫です(‘ω’)

そして、2年ぶりにこのミッキーと遭遇(^^)/♡♡♡

受付で、ディズニー・マジカル・エクスプレスの予約内容を見せます。

印刷して持っていくのが一番安心で便利です♡

受付では、キャストさんがやってくれるので、特にやることはないです。

最後に、”この番号に進んで”と言われるので、進めばOKです。

この番号は、ホテル毎に分かれています。

今回オールスタースポーツリゾートは、11番でした(^^♪

このあとは、いろんなホテルの方と合流して乗ります~!

私たちは、カリビアンビーチとオールスタースポーツ・ミュージック・ムービーリゾートが同じバスでした。

カリビアンビーチ→オールスタースポーツ→ミュージック→ムービーの順番に停まるとのアナウンスがありました。

所要時間は、約30分。

バスの中では、ディズニーのムービーが流れるので、意外とあっという間です。

この時点で、23時40分でしたが、人はたくさんいました。

やっぱりrunDisney(Walt Disney World Marathon Weekend)の参加者がいっぱい!

過去のパーカー着ている人がたくさん!!

凄いテンションあがりますね(^^♪♡

カリビアンビーチ停車後、オールスタースポーツに停まったのが、0時20分。

約40分でした。

夜中なのに意外と時間がかかりました!

ということで、次回は、オールスタースポーツリゾートのチェックインや施設について!

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

• ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

• ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です