2019/01 ウォルトディズニーワールド(WDW)

【CA&WDW旅行】Fantasmic!2回目公演

こんにちは、ゆかぴろです。

現在、2019年1月に行ったロサンゼルス&WDWの旅行記を書いています。

今日の記事は、Fantasmicです♡♡♡

 

1/6のファンタズミックは、21時と22時半の2回公演でした。

21時半のBelieve…In Holiday Magic Fireworks Spectacularを見たかったので、22時半の回で見ることにしました(^^)/

 

22時15分頃に、Fantasmicのある場所に行ってみました。

2回目公演ということで、思ったよりも人は少なかったです。

FastPassない人の場所は、入る際に2つに分かれています。

1つは、座ってみるタイプ、もう1つは立ってみるタイプ。

座って見るほうが内側で見れるので、位置はいいと思います。

今回、2回目ということもあり、人が結構少なかった&疲れたため座ってみることにしました。

FastPassなくても結構いい位置で見れました。

↓写真の左端の部分にミッキーが出てくるので、案外近かったです。

前後も左右もスペースが空いていたので、かなりよかったです( *´艸`)!!

アナハイムのFantasmicは、パイレーツ・オブ・カリビアンのシーンが入っています。

# パイレーツがあるのはアナハイムだけですね!!

結構いい感じの戦闘シーンで、みんなムービー撮り始めていました(笑)

 

そして、最後は蒸気船ウィリー♡♡♡

おなじみのキャラクターがたくさん!!

後ろはトイストーリーキャラクター♡♡♡

Fantasmicで比較すると…

WDW > アナハイム>>> TDSという感じで好きです♡

WDWが一番好きですが、アナハイムのFantasmicも良さがありますね♡♡

最後に蒸気船ウィリーのときのキャラクターが近い!!

WDWよりも近いな~と感じました。

船が大きいのかな…?

 

Fantasmic見るために、Dining Packageを利用しようかと思ったけど、正直なくても全然大丈夫でした(^^♪

Dining Package利用するなら、パーク入園後FastPass取った方が良いかな~と思います。

ただ、本当にFastPassなくても2回目はよかったですよ~!

 

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA