2019/01 ウォルトディズニーワールド(WDW)

【CA&WDW旅行】ディズニーランドでキャラクターグリーティング

こんにちは、ゆかぴろです。

現在、2019年1月に行ったロサンゼルス&WDWの旅行記を書いています。

今日の記事は、ディズニーランド in アナハイムのグリーティング等です。

 

PLAZA INNでキャラクターダイニングを楽しんだ後は、少しパークをまわってきました。

アトラクション乗りながらグリーティングしてました。

この日は、ホリデー最終日なので、ホリデー衣装のキャラクターの写真撮れるのは今日まで…と思ってキャラクターグリーティングをしてきました…!!

ただ、PLAZA INNでスマホから取ったFastPassがDisney California Adventure(DCA)側だったので、時間があまりありませんでした(笑)

 

主にグリーティングをしているのは、MAIN STREET U.S.Aです。

ミッキー&フレンズはこのあたりでグリーティングしてます!

 

グーフィー

これこれ!!クリスマスの服着たグーフィー♡♡♡

 

珍しく、旦那が1人でグリーティングしてました(笑)

グーフィーのところには、PhotoPassカメラマンがいなかったので、前後のゲストと撮りあったり、グループ内で撮ったりしていました。

 

ただ、このPhotoPassカメラマン、いろんなキャラクターをまわってるため、いることもあります。

ミッキー撮ってたカメラマンが、ミッキーのグリーティング終了後プルートに移動したりしていたので、本当にタイミングだと思います。

タイミングが良ければ、PhotoPassカメラマンに写真撮ってもらえます。

グーフィーの待ち時間 : 10分

 

プルート

ディズニーランドのプルートは、サンタ帽子を被っていました♡

 

プルートは全体的にグリーティング長めでした(^^♪

ハグ♡♡♡

サインしてくれました!!

途中からPhotoPassカメラマンが来て、”サイン書いてもらう?”と言ってくれたので、もらいました( *´艸`)♡

 

プルートの書き方が一番可愛いですね♡

 

 

プルートの待ち時間 : 15分

 

マッドハッター

 

FantasyLandで、ちょうどマッドハッターに出会いました。

日本語めっちゃ知ってるマッドハッターでした(笑)

 

クルエラ

 

MAIN STREET U.S.A.で、クルエラのグリーティングも行われていました。

クルエラが凄く人気で、ミッキー並みに並んでました。

 

時間がなくてグリーティングできなかったのですが、他にも

  • ミッキー
  • ミニー
  • チップ&デール

がグリーティングを行っていました。

3日間行きましたが、ドナルドには一度も会えなかったです( ;∀;)

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA