2019/01 ウォルトディズニーワールド(WDW)

【CA&WDW旅行】USHのWALKING DEADに行ってみた!

こんにちは、ゆかぴろです(。・ω・。)

2019年1月のカリフォルニア&ロサンゼルスの旅行記を書いています(^^♪

今日の記事も引き続き、ユニバーサルスタジオハリウッドです。

今日は、WALKING DEADについてです。

 

ユニバーサルスタジオハリウッド(USH)には、日本でも大人気WALKING DEADのアトラクションがあります。

ユニバーサルスタジオフロリダにはないので、WALKING DEADを楽しみたい方はUSHに行くことをおすすめします♡

 

WALKING DEADは、開園時間からやっているわけではなく…この日は11時45分開始でした。

 

12時頃ミニオンのエリアからふらふら歩いていると、ちょうど着いちゃいました…( ;∀;)

f:id:yukapiroooon:20190207162922p:plain

 

WALKING DEADは、シーズン2まで見たので行きたいものの、このアトラクションはウォークスルータイプのアトラクションなので、怖いの嫌いな私からすると嫌…( ;∀;)

 

待ち時間は10分!

この機会を逃したら絶対に行かないなあ…ということで、行くことに!!

このために旦那もシーズン1見たことだし…((((;゚Д゚))))行くしかない

 

入る人も少なく、もうこの時点で嫌…(;’∀’)

f:id:yukapiroooon:20190207162931p:plain

 

ユニバーサルは基本こういう場所でもドッキリなことがあるので、慎重に進みます…。

f:id:yukapiroooon:20190207162938p:plain

 

こんなシーンあったよなああ…という気持ち。

f:id:yukapiroooon:20190207162946p:plain

 

怖い怖い…。

f:id:yukapiroooon:20190207162955p:plain

 

 

Qラインがこんな感じでWALKING DEADらしさがとても充実しています。

ここから先は少し暗かったので写真は撮ってないのですが…。

 

だいたい10人ぐらいずつ入っていきます。

タイミングが悪く、私たちが先頭。

ビビりな私と旦那…。

こんなことある…。

 

左右から脅かしてくるゾンビに”キャーキャー”言いながら進みました。

先頭は道がわからないのと、隠れているゾンビに狙われるため一番怖いです。

真ん中の人たちが結構普通な感じだったので、先に行ってもらおうと少し避けたのですが、行ってくれず…( ;∀;)

そのまま最後まで先頭で行きました…。

 

アトラクション自体は楽しもうと思えばゆっくり進めますし、早く終わりたい人はスルーして進めます(笑)

一緒に入るグループはあるのですが、特にみんなで一緒に行くというようなことがないので、自分たちのペースで進むことができます!!

 

WALKING DEAD好きには楽しめると思います。

ゾンビは触れてこないので、想像していたよりは怖くなかったです。

 

ユニバーサルスタジオジャパンにあった、バイオハザードのような感じです。

バイオハザードのときよりもゾンビの数は少なかったので、怖がりな方でも意外となんとかなります(笑)

私が行けたので…(;’∀’)

 

ユニバーサルスタジオハリウッドしかないアトラクションなので、ぜひぜひ行ってみてください!

 

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA