東京ディズニーリゾート

【2023】東京ディズニーリゾートでおすすめのホテル8選

ミラコスタ

こんにちは、ゆかぴろです(。・ω・。)

今日の記事は、東京ディズニーリゾートに行く際のおすすめホテル8選(^^)/

早速、紹介していきます。

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ

言わずもがなのディズニー公式ホテル。

ディズニーシーにあるホテルミラコスタです。

ミラコスタ

泊まりたいランキング1位ですね。

いいお部屋だとそのまま部屋からショーが見えたり…♡♡♡

ただ、その分お値段も一流です(;^ω^)

【どこで予約?】Go To トラベルを利用してホテルミラコスタに宿泊してきましたみなさんはGoToトラベル使いましたか? 私は、先日東京ディズニーシー・ホテルミラコスタに宿泊してきました。 ミラコスタ自体...

ディズニー・アンバサダーホテル

こちらもディズニー直営ホテルです。

ディズニーランドとシーの間にあるアンバサダーホテル。

ここの魅力はなんといっても、キャラクタールーム!

ミッキーの部屋だったり、ドナルドの部屋だったり、チップ&デール、スティッチのお部屋があります。

また、シェフミッキーもあるため、かなり人気のホテルです♡♡♡

アンバサダーホテルは専用のシャトルバスが運行しているので、どちらのパークも行きやすいです!

クリスマスに東京ディズニーリゾート 12/24 1日目 ディズニーアンバサダーホテルに宿泊おはようございます、ゆかぴろです 1年前の2016年クリスマスディズニーの旅行記書いています    前回の記事はシェフミッキー http...

東京ディズニーランドホテル

こちらもディズニー公式ホテル。

ディズニーランドの目の前にあるお城のようなディズニーランドホテル。

ディズニーランドホテル

ディズニーランドに行くと目の前にあるので、誰もが一度は目にしたことがあるはず!

ディズニーランドホテルは、プリンセス好きの方におすすめ♡♡♡

ティンカーベル、美女と野獣、不思議の国のアリス、シンデレラルームがあります!

子連れの方におすすめしたいホテルです。

ディズニーランドホテル
【3階バルコニー付のお部屋】東京ディズニーランドホテルに宿泊!今回、東京ディズニーリゾートの公式(直営)ホテルである、東京ディズニーランドホテルに宿泊してきました。 私と夫と2歳の息子の3人で...

ディズニーセレブレーションホテル

低価格で泊まれるディズニー公式ホテルです。

ディズニーランドから少し離れるのですが、低価格・ハッピーエントリーが使えるのが魅力的!

部屋もディズニーらしいので、夢から覚めないような造りです(^^♪

【ディズニーホテル】東京ディズニーセレブレーションホテルに宿泊!東京ディズニーリゾートの公式ホテルである、東京ディズニーセレブレーションホテルに宿泊してきました。 私と夫と2歳の息子、0...

ホテルドリームゲート舞浜

ディズニーリゾートとは関係のないホテルですが、私が好きなホテルの1つ、ホテルドリームゲート!

舞浜駅に直結しているので、かなり便利です。

舞浜駅の改札を左に行くとあります。

ディズニー前泊する際や、ディズニー後疲れたときに泊まるのにちょうどいいです。

場所によっては、電車の音がうるさいと感じますが、夜中は走ってないので案外爆睡できます。

ホテルドリームゲート舞浜アネックス

ホテルドリームゲートの2つ目のホテル、舞浜アネックス!

こちらのホテルは改札を出て右手(ランド側)にあります。

こちらも駅直結なので、かなり便利!

2017年12月にできたばかりで、まだ1年と新しいホテルです(^^)/

セキュリティもしっかりしているので、凄く安心です!

【舞浜駅直結ホテル】ホテルドリームゲート舞浜アネックスに宿泊こんにちは、ゆかぴろです(*´ω`*) PIXAR PLAYTIMEのときに行ったときの旅行記を書いています。 前回の記事は...

SPA&HOTEL 舞浜ユーラシア

ディズニーで疲れたあとに、おすすめなのが、舞浜ユーラシア!

ディズニーシーから近いのが魅力的!歩いて帰ることもできます!

それ以上に魅力的なのは、天然温泉のSPA施設です(^^♪

ディズニー楽しむとやっぱり夜は疲れているので、温泉に浸かって、宿泊!

ディズニー後に温泉なんて贅沢ですね( *´艸`)♡♡

【ディズニーシーまで徒歩のホテル】舞浜ユーラシアに宿泊!こんにちは! 東京ディズニーシーからすぐそばにあるホテル、スパ&ホテル舞浜ユーラシアに11月に宿泊してきました(*'▽') ...

変なホテル舞浜 東京ベイ

最近東京にいっぱいできてきた変なホテル!

このホテルは、舞浜駅からディズニーと反対側にありますが、シャトルバスが出ているので特に困りません。

変なホテルは、ロボットがいっぱいいるので、子供にとても喜ばれると思います( *´艸`)♡♡

ディズニーとは違ったロボットの国を楽しむのもいいと思います!!

終わりに

今回、オフィシャルホテルやパートナーホテルは除外して本当におすすめしているものを紹介しました。

個人的に、オフィシャルホテルには魅力があまりないと感じているので…。

ディズニーホテルで贅沢するか、安くてメリットのあるホテルがいいと思ってます。

もし東京ディズニーリゾートに行くことがあれば、泊まってみてください( *´艸`)♡♡

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA