2019/01 ウォルトディズニーワールド(WDW)

Expediaからさらにフライト変更のメールがきた(何回目)

こんにちは、ゆかぴろです(。・ω・。)

今日の記事は、2019年の旅行についてです。

 

今までの記事はこちらから。 

https://yukapiroooon.com/entry/2018/10/17/180000

 

 

 

Expediaからフライト変更のメールが来てからあまり状況が変わっていないのですが…。

最近またExpediaからフライト変更のメールがきました。

 

しかも前回の大幅な変更からまた変更になりました。

いい加減にしてくれーーーーー!

 

 

今回の変更はこんな感じです。

f:id:yukapiroooon:20181026154433p:plain

 

もう赤線だらけで元のプランと全然違いすぎます(;’∀’)

 

 

ロサンゼルス→オーランドはこの前の大幅な変更と同じフライトです。

オーランド→成田があの大幅な変更からまた変更となりました。

一体どんだけ変更したらいいのでしょう…。

そろそろ本当に嫌になってきますね(;^ω^)

 

 

 

ちなみに前回の大幅な変更はこちら。

f:id:yukapiroooon:20181026154440p:plain

7:00発が何回かの変更を経て7:43になり、今回8:06発になりました。

乗り換え時間が50分しかないのが不安でしかないけれど、大丈夫でしょう。

もう乗れなくても知らない(笑)

 

たしか前回のダラス乗り換えは意外と何もやることなかったのでなんとか間に合うかなと。

もうExpediaに電話をかけても繋がらないので、このまま承諾しようかな…と思ってます。

 

 

本当は、ロサンゼルス→オーランドを朝7時発の便に変更してもらおうかと思ったのですが、ホテルを何時発にすれば…( ゚Д゚)!ということに気づき諦めました( ;∀;)

WDW1日増やそうと思ったんですけどねー( ;∀;)

 

 

終わりに

 なんとか収束しつつあるフライト問題。

今度は、ホテル1泊分をWDWに電話して増やしてもらわなければなりません。

やることは相変わらず多くて大変ですが、あと2ヶ月強!!

がんばろう。

 

 

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA