2017/03 ウォルトディズニーワールド(WDW)

2017.03 WDW 4日目 アニマルキングダム PhotoPassめぐり編

タスカーハウスを出た後は、
カリーリバーラピッドへ向かいます

 

10時過ぎですが、もうかなりの日差し

f:id:yukapiroooon:20170512114135p:plain

サングラスなしじゃやっていけない・・・

サングラスは必須~~~

 

道中、PhotoPassカメラマンを見つけたため、1枚f:id:yukapiroooon:20170512114020p:plain
これは、ツリーオブライフの裏側の写真ですね
10時過ぎると意外とPhotoPassも混んでます

言うても5組ほど。

 

そして、カリリバーラピッドに到着!
このアトラクションはロッカーに荷物を預けることができます
水でずぶ濡れになってしまうので、ロッカーはありがたい!
ロッカーは、カリリバーラピッドの入り口を進んで左手にあります
噴水の手前です(写真なくてすみません)

 

ロッカー預けるために、機械にタッチし、ロッカーを開けてもらいます
日本語もあるため、特に問題はありません
このとき、何時何分を超えるとロッカーに延長料金がかかると書いてあるため、見ておいてください!
待ち時間と連動しているようでした

 

FastPass+まで少し時間があったため、スタンバイで並びました
先ほどまで10分と書いてあったのに、”30分”に変更されている・・・
時間はあるため、並ぶも、スタンバイに誰も並んでいない!!
待ち時間は2分ほどでした(笑)
あの待ち時間も海外じゃあてにならないですね

 

1回目乗り、2回目はFastPass+で!

連続して2回も乗れるなんて幸せです~
結構濡れましたが、楽しい!!!!
こういう乗り物はいいですねっ!
暑いので、いい気分~~~~

後日ユニバーサルスタジオオーランドに行き、濡れるとはこういうことだ!と知る(笑)

 

その後は、エベレスト経由でダイナソーへ
エベレストはやはり70分待ち
暑い日に並ぶ気になれない!!

進んでいくと、またPhotoPass発見!

f:id:yukapiroooon:20170512114045p:plain

いい景色!

エベレストをバックにパシャリ

 

 

 

ダイナソー方面に向かうと、ドナルドのグリーティングがありました!
並びましたが、10分ほどでした。
列が短いというのと、日陰ということで助かりました

f:id:yukapiroooon:20170512114059p:plain

 

ドナルドは相変わらずの可愛さ

f:id:yukapiroooon:20170512114103p:plain

タスカーハウスと同じコスしたドナルドです!

f:id:yukapiroooon:20170512114105p:plain

やはりドナルドが一番かわいい~~~

 

 

そして、FastPass+でダイナソー乗ります!

f:id:yukapiroooon:20170512114115p:plain

入口から恐竜がいます!!

f:id:yukapiroooon:20170512114117p:plain

この感じいいですね~~~

 

朝一は誰も並んでいなかったのに、意外と並んでおりますf:id:yukapiroooon:20170512114120p:plain
40分待ちでした
並ぶ場所が室内のため、昼間にはもってこいですねっ

f:id:yukapiroooon:20170512114124p:plain

ダイナソーのTシャツでダイナソー乗れて幸せです!!

 

FastPass+も使い切ってしまったため、このあとどうするか・・・
サファリは110分
エベレストも70分
ミキミニグリーティングも60分

カリリバーラピッドも60分!(暑くなると一気に混む)

 

この暑い中並ぶのは嫌だったため、一旦パークを出ることに!
夜は、新しくできたショー(Rivers of Light)を見るため、日が沈んだらまた来ることに決めて、
一旦ホテルに帰りました~~~

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA