スポンサーリンク
BreakFast@タスカーハウス
バイキング場所
かなりオシャレです。
1つ1つの空間が広いため、混み込みになることはなかったです。
こちらはローストハムを切ってくれます!
陽気な人でした~~~!


トースターもあります
お皿はそれぞれ下にあります。
おすすめ度
★★★★☆
美味しさ
★★★☆☆
雰囲気
★★★★☆
テーブル間隔もそこまで狭くない!
野菜はあんまりありませんが、どれもまあ美味しい!
私の一番のおすすめは、クリスピークリームドーナツのような砂糖でコーティングされた小さな丸いドーナツです。
かなりモチモチサクサクしていて美味しかったです。
クロワッサンも普通のクロワッサンだし、
アメリカらしい”甘すぎる”といった料理はなかったです。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

