未分類

【リトルグリーンメンのバスボール】PIXARのキャラになりきって可愛い

こんにちは、ゆかぴろです。

最近ゆかぴろ家でハマっているトイストーリーのバスボールを紹介したいと思います。

トイストーリー好きな人にはとってもおすすめの可愛いバスボール【なりきりエイリアン バスボール】です。

なりきりエイリアン バスボールとは?

トイストーリーに出てくるリトルグリーンメンのバスボールなんですが、リトルグリーンメンがいろんなPIXARのキャラクターのコスプレをしているのです。

とってもかわいい♡♡♡

これは、ピクサーのTOY STORY25周年記念で「エイリアン・リミックス」のアイテムです。

実際25周年は2020年なので、去年なのですが、まだ2021年でも販売されています。

実際、2021年3月にディズニー・アンバサダー・ホテルに宿泊した際、ホテル内のコンビニ(サンセットサンドリー)に2種類売ってたので購入しました(*’▽’)

 

なりきりエイリアンのバスボールは、現在3種類出ています。

  1. バスボール第1弾
  2. バスボール第2弾
  3. バスボール第3弾

1つあたり5種類のマスコットなので、15種類のキャラクターと出会えます!

 

エイリアンリミックスが可愛くて、私は爆買いしているのですが、全種類コンプリートはなかなか難しいです(;’∀’)

それぞれ、5個、11個、5個買いましたが、なかなか全種類当たらず…(笑)

第1弾、第2弾、第3弾いったいなんのキャラクターがあるのか見ていきましょう!

バスボール第1弾

bath ball1

第1弾で出るキャラクターは、この5つです。

  • リトルグリーンメン
  • ウッディ
  • ジェシー
  • ボー・ピープ
  • フォーキー

 

私が、5種類購入して出てきたのはこちら!

  • フォーキー
  • ジェシー×2
  • エイリアン×2

全然コンプリートできません(笑)

ウッディとボーが欲しかったけど、来ず…。

エイリアン2体でしたが、どうせなら3体欲しかったですね(笑)

 

バスボール第2弾

第2弾で出るキャラクターは、この5つです。

  • バズ
  • メリダ
  • インクレディブル
  • ニモ
  • フリック

 

私が、購入して出てきたのはこちら!

  • バズ×3
  • メリダ
  • インクレディブル×2
  • ニモ×4
  • フリック

 

メリダがどうしても欲しくて、11個購入しました。

しかもメリダが出たのは11個目でした!!

今回ので当たらなかったらさらに5個買ってたと思います(笑)

やっぱりメリダは可愛いです♡♡♡

諦めないでよかった~( ;∀;)

 

バスボール第3弾

bath ball3

第3弾で出るキャラクターは、この5つです。

  • ブー
  • サリー
  • ウォーリー
  • ミゲル
  • ロッツォ

 

私が、購入して出てきたのはこちら!

  • ブー×2
  • ウォーリー×2
  • ロッツォ

ミゲル狙いなのですが、まだ出てきてません…。

第2弾が一通り集まったので、第3弾をそろそろ購入しようと思ってます(笑)

 

なりきりエイリアン バスボールはどこで購入できる?

ディズニー・アンバサダーホテルでも購入することができますが、楽天やAmazonでも購入可能です(*’▽’)

ロフトなどにも置いてあるようですが、今も販売しているかはわからないので、楽天またはAmazonがおすすめです!!

第1弾
第2弾
第3弾

 

終わりに

せっかくのGWですが、緊急事態宣言も出てるところもあり、ステイホームしなければならない状態ですよね。

バスボールはステイホーム中、お家でも楽しめるので、何が出るか試してみてはいかがでしょうか。

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA