2019/01 ウォルトディズニーワールド(WDW)

【トイストーリーランド】WDWのハリウッドスタジオにできたトイストーリーランドへ!

今回のWDW旅ではじめてのハリウッドスタジオへやってきました!!

もう目的は、1つ!!トイストーリーランドに行くこと~!

前回の記事は、こちら。

【runDisney後】エプコットからホテルへ戻りハリウッドスタジオへ!Epcotのガーデングリルにてキャラブレを楽しんだあとは、一旦ホテルに戻ります。 https://yukapiroooon.com...

 

早速、トイストーリーランドの入口に到着!!

香港ディズニーランドにもいるウッディが♡♡♡

しかもこのウッディもホリデー仕様なのかマフラーを巻いているのです♡

ちなみにこの翌日(1月12日)はマフラーが外れていました( ゚Д゚)!!

ちょうどラッキーでした( *´艸`)♡

 

そして、トイストーリーランドへいざ!

逆光…(;’∀’)

でも、このジェシーとかずっとdisney.goのサイトで見ていたのでテンションが!!

 

さすがのトイストーリーランド!

フォトスポットがいっぱい!!

まずは、このリトルグリーンメンのオブジェクト!

か…かわいい♡♡♡

 

その隣には、リトルグリーンメンが乗り物に乗っておる!!

 

フォトスポットは基本的にリトルグリーンメンなのかな?

 

トイストーリーランドの雰囲気はこんな感じになっています。

以前は逆側に入口があったトイストーリーマニア(トイマニ)!

新しい入口になっていました♡♡♡

ホテルにいるときに、トイマニのFastpassを取ったので行ってきました!!

Qラインにもフォトスポットらしいものが!

Fastpassの方は案外すいているので、写真撮りやすいです♡♡♡

 

早い段階で、室内へ!

室内の入口には、UNOのWildカードが!

他にもリバースやらUNOのカードがいっぱい!

トイストーリーランドのコンセプトは、ゲストがおもちゃと同サイズになって、アンディの裏庭で遊ぶ!みたいな感じだったので、このUNOのカードが大きいのが納得!

ただ、ゲストがおもちゃと同サイズだと、かなり大きいかなと(笑)

ゲストはフィギュアの大きさなのかしら…。

 

なんて考えながら、トイマニの施設内に!

日本とはまた違った雰囲気。

いろんなところにトイストーリーのキャラクターがいるので、テンションあがります♡

スケッチにはちょうどバズが!

そして、乗り場まであと少し!というところで、また違うお部屋に!

ここが個人的にめっちゃ好き♡♡♡と感じたところです。

わかります?アンディのお部屋なのです。

窓がめっちゃ上の方にあります!!

ゆかぴろ
ゆかぴろ
私たちおもちゃと同サイズになってる!!!!!!
ゆかぴろ
ゆかぴろ
コンセントでかい!!!!!!

 

いや~テンションあがりますね、これ。

トイストーリーランドのコンセプトにめっちゃ合っていて面白い!

 

タンスもでかい!!

 

幸せ~な空間でした♡♡♡

 

ちなみにアトラクション乗り場はこのような感じ!!

 

 

 

 

 

 

 

アトラクションの内容は、日本と同じです(^^)/

そして、旦那に負けた私。

旦那がこのチーム内ではハイスコア!

トイマニはやっぱり楽しいですね♡♡♡

 

アトラクションを出ると、ウッディ!!

もう…最高に可愛いじゃないですか!!!!!

 

ちなみに、出口までの道のりもいろんなものがあります。

サイコロの椅子!

サイコロやらグリーンアーミーメンやら紙飛行機!

 

ピクサーボールも裏側から♡♡♡

 

 

トイストーリーランドにあるクイックサービスのレストランが1つ!

Woody’s Lunch Box(ウッディのランチボックス)!

サンドウィッチやアイスクリームがメインです。

購入場所も食べる場所も外しかないのですが、激混み!

席が空いてませんでした( ゚Д゚)!!

 

Alien swirling saucers(エイリアン・スワーリング・ソーサー)というアトラクション前には大きなバズがいるのですが、その前でGreen Army Drum Corpsというイベントがありました。 

 

一通り満喫したところで、トイストーリーランドを後にしたのですが、やはりハリウッドスタジオ内で一番人がいっぱいいましたね。

 

エイリアン・スワーリング・ソーサーは60分~90分待ち。

スリンキー・ドッグ・ダッシュは120分~270分待ちでしたね。

やはり、Fastpassは必要だな~と感じました。

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA