2019/01 ウォルトディズニーワールド(WDW)

【スターバックス】WDWアニマルキングダムでの朝食探し

こんにちは、ゆかぴろです。

前回の記事は、こちら。

【アニマルキングダム】ラッセル&ダグのグリーティングWDW2日目の朝!! 今日は、アニマルキングダムに来ました(^^♪ アニマルキングダム アニマルキングダム20周年('...

 

今回の記事は、アニマルキングダムでの朝ごはん調達編です(^^♪

2日目、アニマルキングダムではランチにタスカーハウスレストランを予約していましたが、朝ごはんに関しては何も予定がありませんでした。

 

食べる場所を、Disney Worldアプリで探していましたが、あまり朝からやっているお店ってないですね。

見つけたのが、スターバックスなどコーヒーを売っているお店が数店舗。

ディズニー・ダイニング・プランのスナックポイントが使えるスターバックス!

無料で飲めるなら行くしかない!ということで、行ってきました。

 

どのパークにもスターバックスはあるのですが、アニマルキングダムではCreature Comfortsというお店です。

開園して1時間も経ってないのですが、スタバには人がいっぱい!!

スタバが人気ということもありますが、それ以上の理由が…。

この日、めちゃめちゃ寒かったのです((((;゚Д゚))))

なので、温かいもの求めに人がやってきたという(笑)

メニューは、店頭にありますが、遠くて見えにくい!という場合には、Disney Worldアプリにも掲載されているので、アプリを見るのもいいかと思います。

  • TALLは$4.79
  • GRANDE$5.29
  • VENTI$5.79

この写真だとよく見えないと思うんですが、TALL、GRANDE、VENTIのそれぞれ左側にスナックポイントのマークがあります。

なので、どのサイズを選んでも、スナックポイントを持っている方は無料で飲めます(^^♪

 

ど…どうせなら…ということで、VENTIのキャラメルマキアート!

やはり、めちゃでかい!!(笑)

でも、寒い日には、とてもありがたい♡♡♡

ちなみに、注文から受け取りの方法ですが…。

注文時に名前を聞かれて、カップに名前書いてくれます。

日本人の名前はなかなか一発で聞き取ってもらえないこともあるので、そういう場合は、アルファベットでいうと良いです(^^♪

ちなみにドリンクは2つ頼んでも同時に出てくるとは限りません。

旦那がフラットホワイト、私がキャラメルマキアートだったのですが、旦那のが出てきてから5分ぐらい経って私のが出てきました。

作り方の違いで結構違うことがあるので、気長に待っててください(笑)

 

さあ、次は朝食を!!

ということで、キリマンジャロサファリに向かう途中に、偶然見つけたのが、Kusafiri Coffee Shop & Bakery。

コーヒー&パン屋さん。

結構列になっていたので、とても美味しい予感(‘ω’)♡♡♡

メニューはこちら。

こちらもほとんどのメニューでスナックポイントが使えます。

使えないのは、Sausage, egg, and Cheese BiscuitとSpinish and Feta Quicheの2つのみ。

メニューみてもよくわからん…(;’∀’)

でも、画像があるのが、この3つのみ。

私が一番気になったのは、Elephant Ear Pastry

ゾウの耳?

並んでいるときはずっと、ゾウの鼻だと思ってました(笑)

だって、ゾウといえば鼻だもんね…。

 

こちらは、並んでいる途中に注文があり、窓口は受け取り場所になっています。

後ろにいっぱいパンが♡♡♡

 

今回注文したのは、シナモンロールとゾウの鼻!

言いたいことはいっぱいあるけど、とりあえずシナモンロール!!

大きさがわからないと思いますが、かなり大きい。

私の手よりも大きなシナモンロールにテンションのあがる旦那。

このシナモンロールとても美味しかった♡♡♡

私人生初めてシナモンロール食べたのですが、これははちゃめちゃ美味い!!

これは…食べてほしい。

並んでいた人、ほとんどシナモンロール食べてたので、やっぱりこの店はシナモンロールが売りなんだと思う。

 

そして私のElephant Ear Pastry…。

めちゃめちゃでかい源氏パイですね、これ。

大きさはシナモンロールと同じぐらいなので、これもまためちゃめちゃでかい。

 

サクサクして美味しいことを期待しながら、いざ一口!

…しっ…湿気てる( ゚Д゚)

サクっとならない。

なんとも言えないパイ生地。

味もほぼほぼ無味。

な…なんだこれは…(;’∀’)

無難にクロワッサン食べればよかったー( ;∀;)

 

という感じの朝ごはんでした(笑)

気になるものを挑戦してみたら今回は外れでした。

ちなみにスナックポイントを利用したので、朝ごはんは0円でした(^^♪

  

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA