2019/01 ウォルトディズニーワールド(WDW)

【2019.01】LAMPLIGHT LoungeでPixarを堪能する(壁編)@アナハイム

こんにちは、ゆかぴろです。

現在、2019年1月に行ったロサンゼルス&WDWの旅行記を書いています。

今日の記事は、私がこの旅で一番楽しみにしていたLAMPLIGHT Loungeについてです。

Pixar Pierに新しくできたレストランです。

Disney California Adventureでも1位、2位の人気レストランで、予約が必要となります。

そして、今回、ランチで予約して行ってきました(^^♪

Pixarが大好きなので、このレストランは絶対に行きたかったです♡♡♡

 

予約すると待つのは建物内

入口付近にいるキャストさんに予約している旨を伝えると、受付で名前言えばOKとのことでした。

受付でチェックインを済ましたあとは、受付横に座るスペースがあるので、そこで待ちます。

準備ができたら、名前を呼んでくれるので、写真タイムです(笑)

 

入り口を入ると、LAMPLIGHT Loungeと、ルクソーJr.がいました♡♡♡

ちなみに下側はマットが敷いてあったので、一部隠れてます( ;∀;)

もったいないですね…。

 

LAMPLIGHT Loungeの壁には、いろんなPixarキャラクターが描かれていました。

ヨロコビ

メリダ

スリンキー

リメンバーミー

 

アップすると、ミゲルとダンテがいました!

バグズライフ

レミー

ニモ・マーリン

カールじいさんの空飛ぶ家

Mr.インクレディブル

ウォーリー

 

出口には…ラッセルのバッジが!

凄い良いですよね(^^)/

思わず、テンションあがりました(笑)

 

エレベーター前の壁はこのようにPixarの名言が書かれていました。 

このマークがとても好きです♡♡♡

 

階段は、このように、Pixarのイラストがたくさん飾られていました( ;∀;)♡♡♡

バックが観覧車というのも良いですよね♡♡♡

 

写真を撮っていると名前を呼ばれたので下の階に移動です。

予約している方は1階、当日並んだ方は2階のようでした。  

 

1階のトイレは、空飛ぶ家と風船でRESTROOMSと書かれていました。

Pixar好きには、もう堪らないですね♡♡

 

ちなみに、1階の席は、テラス席と室内の2種類があります。

DCAパークを楽しみたい方はテラス席の方がいいと思いますが、Pixar好きは室内の方が嬉しいですよ!!

時系列で書くと、座席やメニューについての話を書いた方がいいと思いますが、が長くなりそうなので、メニュー等のお話は次回にします。

今回は、建物のPixarいっぱいのところを見ていただきたいです(笑)

 

1階のRESTROOMSの中には、2階同様、Pixarの名言集が書かれていました。

2階よりも1階の方がスペースがとても広いので1階で写真撮るといいかもしれません♡

ちなみに、ここの場所がエレベーターを降りたところなので、2階と同じ壁になっています。

 

これはどこに書いてあったんだろうか…最大収容人数???

ウォーリーが可愛かったので(笑)

男性トイレ

Mr.インクレディブル!!!!

凝ってますね(笑)

女性トイレ

男性がMr.インクレディブルときたら、女性はイラスティガール♡♡♡

最高ですね(^^♪

 

Cast Members Only

キャストメンバーのドアにはリトルグリーンメンがいました。

いろんなところが全部Pixarのキャラクターで最高に面白いですね!

 

 

これは…なんだろう…。

 

 

今回は壁中心に写真を貼りましたが、Pixarらしかったですよね♡♡♡

食べる前なのに、ここまで楽しめるのがとても良いです!!

 

Pixar好きはぜひ行ってほしいレストランです。

次回は、メニューや1階の様子について書きたいと思います。

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA