2019/01 ウォルトディズニーワールド(WDW)

【2019.01】グラカリで思わぬサプライズ体験でほっこり@アナハイム

こんにちは、ゆかぴろです。

現在、2019年1月に行ったロサンゼルス&WDWの旅行記を書いています。

 

今日の記事は、Disneyの公式ホテルであるDisney’s Grand Californian Hotelの嬉しいサプライズについてです。

 

ディズニー2日目は主にDisney California Adventure Park(DCA)にいたのですが、少し遊び疲れたので、ホテルに戻ってきました。

Disney’s Grand Californian Hotel(グラカリ)は、本当に便利!

特に、DCAにいるときは、入り口のゲートにわざわざ経由しなくとも、グラカリ専用のゲートを通って、ホテルへ戻れるので、かなり良いです♡♡♡

疲れたら戻って、またパークに来ることができるので、一旦ホテルに帰りたい人はグラカリをおすすめします!!

 

グラカリ専用のゲートからホテルのロビー付近に戻る際、グラカリのレストランの前を通ります。

NAPA ROSEだったり、Storytellers Cafeだったり…。

 

ちなみにNAPA ROSEはこちら!

キャラクターダイニングのStorytellers Cafeはこちら。

 

ここで嬉しい体験をしました♡!!

14時頃にStorytellers Cafeを通ったのですが、何か視線を感じるな~と思って、ふと見ると!!

プルートがいる!!!!

お客さんがいなくて暇を持て余しているプルートがガラス越しに絡んできてくれました♡♡♡

なんて嬉しいこと!!

しかも、ミッキーの財布をみて、めっちゃアピールしてくる(笑)

可愛すぎた!!

写真を撮っていると、それに気づいた子供たちも寄ってきて、プルートが大人気に!

思わぬサプライズでとてもほっこりしました!!

 

他にどんなキャラクターがいるかなーと思ってみていると、ミニーも暇そうにしていました(笑)

ふらふら歩いているだけ…!

ミニーに手を振ると、近づいてポーズをとってくれました♡♡♡

しかもいろんなポーズをとってくれる(笑)

ガラス越しだからなかなかピントが合わなかったのですが、ミニーはとても優しい!!

ずっとポーズ決めて待っててくれました♡♡♡

翌日のランチはStorytellers Cafeだったのですが、その前に嬉しい体験ができました♡

もし、アナハイムのディズニーランドに行かれる方で時間に余裕のある方は、14時頃にStorytellers Cafeを予約すると、キャラクターがめちゃめちゃ構ってくれますよ!!(笑)

特にランチの時間帯は人が少ないので穴場です( *´艸`)♡

また後日記事に書きます(^^♪

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA