2019/01 ウォルトディズニーワールド(WDW)

【CA&WDW旅行】フード@Disney California Adventure

こんにちは、ゆかぴろです。

現在、2019年1月に行ったロサンゼルス&WDWの旅行記を書いています。

 

今日のテーマはフード!!食べ物です(^^)/

私たちが食べていたのは、主にチュロスですが、衝撃的な食べ物がいくつかあったので紹介します(笑)

 

ミッキーのパン

場所は、カーズランドとPixar Pierの間にあるPacific Wharf。

ここは食べるがメインのお店がいっぱいあります。

休憩所みたいな感じです(笑)

 

矢印の書いてある施設では、その場でパンを焼いています。

ディズニーというよりパン工場ですね(笑)

作られたパンを同じ建物内で販売しているので食べることができます♡

開店前から列ができていたので、人気のようでした。

 

この建物の前にワゴンがあり、そこで売られていたものに衝撃を受けました!

それが、こちら!

小さくてわからないですかね?

こちら、ミッキーのパンです!!

チュロスとか売っているワゴンと同じサイズだと思います。

かなりでかいのです!!

ミッキーのパンが4つで横1列埋まっちゃいますからね(笑)

両手広げたぐらいの大きさがあります!!

興味のある方はぜひ購入してみてください!

 

コーンドッグ

コーンドッグは、日本でいうアメリカンドッグです。

お店はこちらにあります。

一番入り口から遠いGoofy’s Sky Schoolの手前にあるコーンドッグのお店(Corn Dog Castle)です。

値段は$9.29。

コーンドッグとサイドで、カットリンゴかチップスを選べます。

今回、チップスを頼みました!

日本でみるアメリカンドッグとは少し違いますね。

  • ふわふわしていない
  • ちょっと焦げている
  • 形がいびつ

こんな印象ですね(笑)

ちなみにチップスは、Laysでした(^^)/

 

アメリカンドッグと比べるとしょっぱさを感じますが、慣れると意外と美味しく感じます(笑)

 

ちなみに、朝やっていなかったGoofy’s Sky Schoolがやっていました!

子供ばっかりです(笑)

スタンバイだと40分待ちだったので、FastPassでサクッと乗っちゃうのが良いです!

4人乗りの小さなコースターですが、浮遊感と遠心力があってかなり楽しいです!!

ぜひ乗ってほしいです~!

ナガシマスパーランドのダブルワイルドマウスのような感じです。

分かる人いるかな~?

 

 

=============================================

海外での移動は、Lyftがおすすめ( *´艸`)♡♡

Lyftの登録はこちら

ユニバーサルスタジオハリウッドや海外・国内ディズニーランドのチケットを安く手に入れるならklookまたはkkdayでチケット購入しましょう!!

klook

日本語対応していないので英語で購入する必要があります(;^ω^)

ただ購入の仕方は簡単なので、こちらの記事を参考にしてみてください(*´▽`*)!

香港・上海・アナハイム・WDWのディズニーチケットやユニバーサルのチケットがあります。

kkday

こちらは日本語対応しているので英語が苦手な方でも安心して予約できます。

klookと売られている商品はほとんど同じですが、こちらも安くチケットが手に入ります♡

 

Wi-FiレンタルするならグローバルWiFiがおすすめ!


 

ホテルの予約は、Hotels.comがおすすめ(∩´∀`)∩

実質10%OFF & 価格保証が付いているので安心!!

=============================================

*ミッキーネットランキング登録中*

*応援お願いします*

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です