2019/01 ウォルトディズニーワールド(WDW)

【CA&WDW旅行】Panera Breadで2回目のサンドウィッチを食べる

こんにちは、ゆかぴろです。

現在、2019年1月に行ったロサンゼルス&WDWの旅行記を書いています。

今日の記事は、Disneyland付近にあるチェーン店”Panera Bread”についてです(^^♪

 

一通りディズニーを楽しんだあと、夜中まで体力の残しておく必要があるため、一旦ホテルへ戻りました。

ホテルから近いって本当に便利です(^^)/

ちなみに私の泊まったホテルはFairField Inn Marriott!

少し休憩したのち、出発!!

お腹がすいたため、FairField Inn Marriottの目の前にあるサンドウィッチ店”Panera Bread”に行ってきました(^^♪

実は、Panera Bread2回目なんです!

前日の夜もPanera Breadに行ってきました(笑)

美味しい&自分の好みにカスタマイズができる点で非常に楽しくなって2回目のPanera Bread!

 

Panera Bread

Panera Breadは、入口付近にタッチパネルがあり、食べたいものをメニューから選びます。

メニューは大きく分けて3つ!

  1. サンドウィッチ
  2. サラダ
  3. スープ

 

サンドウィッチ

サンドウィッチだと、まずどんなサンドウィッチにするか選択します。

たしか10種類ぐらいあったかと思います。

その次に、

  • パンの種類
  • トッピングの種類と量
  • ソースの種類

を自由に選ぶことができます。

チーズトッピングを増やしてもお金かからないなら増やそう~とか

デフォルトで入ってるきゅうり苦手だから外して、代わりにトマトを追加してもらおう~とか本当に自由にカスタマイズできるんですよ(‘ω’)

もうね、自由にできるのが楽しすぎて、前日の夜は20分ぐらいやってました(笑)

 

サラダ

サラダもサンドウィッチと同様に好きにカスタマイズができます。

パンの種類を選ばない以外は全部同じです(^^♪

 

スープ

スープは、マカロニチーズのようなスープなのか?というようなメニューもありますが、コンソメスープなどもあります。

ざっと15種類ぐらいあったような気がします。

 

ちなみにスープは、ボールにするか器がパンのものにするかスープ皿か選ぶことができます。

値段は変わってきますが…(笑)

 

会計は、クレジットカードのみでした。

クレジットカードでスワイプすると注文完了です。

注文ができると、パネルに名前が表示されます。

名前のイニシャル + 名字(クレジットカードで読み取った情報)が表示されていました。

他の人は名前だけ…なぜ(笑)

 

出来上がると、名前を呼んでくれます(^^♪

今回はそのままパークに行くため、イートインにしました!

 

 

まずは旦那の頼んだもの!

コンソメスープとマカロニチーズ!

 

私は…サンドウィッチとスープ!

 右側にあるパンはなぜかついてくるパン(笑)

量は多くないな~と最初思うのですが、食べると意外と多くてお腹がはちきれそうになります!

 

これ2つで30ドルぐらいです。

それぞれセットで頼んでいる+有料トッピング追加して30ドルです。

安くはないが…ディズニー内で食べるものと比較して美味しかったので特に問題ないです(^^♪

 

元々、Panera Breadが目的でFairField Inn Marriottホテルを選んだのですが、正解でした!

ホテル→Panera Bread→ディズニーとか、ディズニー行ってからPanera Bread寄ってホテルに戻るなどできるのが最高に良かったですね!

 

 

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA