2019/01 ウォルトディズニーワールド(WDW)

【CA&WDW旅行】ホーンテッドマンションとAlien Pizza Planet

こんにちは、ゆかぴろです。

現在、2019年1月に行ったロサンゼルス&WDWの旅行記を書いています。

DisneylandでChristmas Fantasy Paradeを見たあとは、ディズニーランドの方のパークをまわりました。

 

まず来たのは…ホーンテッドマンション!

ホーンテッドマンション

ホリデー最終日まで、ホーンテッドマンションがホリデーVer.となります(^^♪

夜やってなかったら後悔する…と思って行ってきました(^^)/

待ち時間は60分ほどでした。

カボチャもサンタさんコスチュームでした(´・ω・`)

いろんなところがハロウィンとクリスマスが混じっていて面白かったです!

DAYS TO XMAS 000!

クリスマスまで0日!

アトラクションは日本のと同じですね(^^♪

ちなみに翌日からはホーンテッドマンションがクローズとなっていました。

通常Ver.にするために2週間ほどクローズしていた気がします。

 

アトラクション後の外は真っ暗!

 

 

この時期しか見れないアトラクションなので、満足!

楽しかったです~( *´艸`)♡

 

Alien Pizza Planet

TomorrowLandのSpace Mountain付近にあるAlien Pizza Planet!

クイックサービスのレストランです。

Alien Pizza Planetという名前からもリトルグリーンメン&ピザプラネットが想像でき、TOY STORYのレストランと思って入店しました。

 

ピザプラネットなので、やはり置いてあるのはほとんどピザでした(笑)

そして、レジ前のケースにはリトルグリーンメンのスイーツが♡♡♡

こちらもちゃんとホリデー仕様になっていました。

買えばよかったと後悔したものです…食べてみたかったのですが、もうすっかり忘れていました(;’∀’)

 

あとは、ドリンクホルダー!

これ…ほしいと思って行く前から買うって決めてたのに…決めてたのにすっかり忘れてました。

後悔です( ;∀;)

 

ちなみにドリンクのストローにリトルグリーンメンがぶら下がっているものも売っていました。($5.99)

リトルグリーンメン好きにはぜひ行ってほしいレストランです。 

 

この日は、閉園時間が24時だったため、一旦ホテルに戻って休憩しました。

ということで、次回はホテルに戻った話!

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA