2019/01 ウォルトディズニーワールド(WDW)

【CA&WDW旅行】念願のPIXAR PIERに行ってきました!

こんにちは、ゆかぴろです。

現在、2019年1月に行ったロサンゼルス&WDWの旅行記を書いています。

 

今日は、PIXAR PIERエリアについて♡

行きたい行きたいと思ってたPIXAR PIERに行ってきました!!

詳しいことはまた後日…ということで、さらっと紹介していきます!!

 

4年ぶり!!帰ってきました♡♡♡

PIXAR PIERのロゴになっていて、結構テンションが上がりました♡♡♡

看板の上には、Luxo Jr.♡♡♡そして、下にはルクソーボール♡♡♡

もう…堪らん♡♡♡

このPIXAR PIERのゲート?をくぐって右側には、明日食べに行く予定のLAMPLIGHT Lounge♡

予約していない人の列が結構長くありました。

予約していなくても入ることができるのですが、このフロアの席となります。

# 予約している人は下の階っぽい雰囲気でした(笑)

 

LAMPLIGHT Loungeの向かい側には、お土産屋があったのですが、ここではPIXARのイラストをその場で書いてくれるキャスト?がいました。

この写真の右側にあるドリーの絵がまさに書いてくれる絵です!!

凄く欲しかったのですが…WDWも行かなきゃいけないし、折れる可能性も考え今回はやめちゃいました。

買っておけばよかったと後悔…( ;∀;)

 

店内もPIXARの絵が多くあって、にやにやしちゃいます♡♡♡

ちなみにこの飾ってある絵は買えません(笑)

本当にいろんなPIXARの絵があって、このお店の雰囲気をそのまま家に持ってきたい気持ちです。

 

PIXAR PIERをぐるっと回ってみました。

まず、SNOWMANのアイスのお店!!

まあまあ寒い(長袖が多い)のに、列が凄くありました。

 

私の大好きなリメンバーミー♡♡♡

家族が揃ってますね♡♡♡見てて、幸せな気分に…♡

 

ウォーリー!

背景がこのPIXAR PIERの場所ですね♡♡

 

ファインディング・ドリー!

 

Mr.インクレディブルのコースター “インクレディ・コースター” !

イラスティガールが伸びた感じを表してる門ですね。

パラソルが全部ルクソーボールの柄になっていてとても欲しくなる!!(笑)

Jack Jack Num nums(^^♪

クッキーを売ってます(´・ω・`)

ジャックジャックナムナムズは大きなチョコクッキーでした。

そして、ジャックジャックショートブレッドクッキーがこれ!!

色が凄い…(;’∀’)

興味ある方はぜひ!!

 

トイストーリーⅡに出てくるAL’S TOY BARNがありました…!!

新しくできるジェシーのアトラクション”Jessie’s Critter Carousel”をプレオーダーしていて面白かったです(笑)

 

他にも変わった形のお店がありました!

ターキーレッグやチキンボックスを売ってるお店でした。

翌日食べたのですが、美味しかったです♡♡♡

このお店の横にはザークもいました(^^)/

ちっちゃい!

あとは、辛いホットドッグのお店!

インサイドヘッドのイカリがモチーフのお店です。

 

嬉しかったのは、ピクサーボールの置物があったこと!!

PIXAR大好きな私にとって本当に幸せ~の場所でした。

翌日もここに行ったのでまた詳しいことは後日の記事に…。

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA